2ntブログ

「水槽の中のジョミ」その8。犬猿の仲。

9月17日(水曜日) 曇り

ここのところずっと学校が終わるとシロエが僕の部屋に居座っている。
ジョミはうるさいシロエが来ると水底に沈んでふて寝する。

シロエが最初この部屋にきて水槽の中のジョミを見た時は、もっとうるさかった。

「キース、僕にもその人面魚にエサをやらせろよ!」

だがポテトチップスをやろうとしたシロエは、ジョミにガブリと指を噛まれて悲鳴を上げた。

「あ、言い忘れたけど、この人面魚、肉も食べるから気をつけた方が」
「なんだよ、それ!まるでピラニアじゃないかっ?!先に言えよ!」

それ以来シロエはむやみに水槽に近づかない。
20080917.jpg

シロエが帰ると僕はジョミをバケツに入れてあのペットショップに向かう。
アルビノ人面魚は相変わらず眠りっぱなしだ。

でもジョミは寝顔を眺めているだけで十分幸せそうだった。




16日は二枚仕上げました。現在27枚…。一日三枚ペースでいきたい…いかねば。
もしかしたら省けるところをざっくり削るかもしれません。48ページぐらいに…なるかな…わからん…
最後まであがいてみます。

★拍手お返事★

>河野さま

おおおお、激励拍手ありがとうございます!
いえいえ、間違ってないですよ!まさにやっつけてます!(笑)
頑張ります…っ!


拍手くださったみなさま、ありがとうございます!

あとサイトのカウンターが20000を越えていましたー♪すごい~
ちょっと更新現在滞り気味にもかかわらず、遊びにきて下さって嬉しいです。
早く脱稿してサイトも更新したい…

さーがんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索