2ntブログ

「青ずきん」森のはずれ~おじさんのおうち編 続きup。

「青ずきん」続きアップしました。森のはずれ~おじさんのおうち編です。フレーム非対応の方はクリックしてどうぞー。
アホなエロエロパロディです。変態ですみません。
SS?とか思って読むと、あまりの文章の稚拙さにガクーと膝から崩れ落ちるのは確実。

「やおい話のざっくりしたあらすじ……プロットみたいな感じ」
…だと思って下さい。(ただひたすら言い訳)


ぶっちゃけ「ブルーとジョミーでエロを描きたい」という果てしない欲望があるゆえに
活動しているような変態サイトです。

アニテラで成就しきれなかったこの切ない思いを補完する素敵なストーリーを!!…とかお求めの方がもしいらしてくださっても…うちには、ありませんので。
すみません…。

「青の間2」原稿、夏コミ以来バタバタしててほとんどいじれずにきましたが、帰省後久しぶりにざっと見直してみて、いろいろ煮詰まっていた部分などをネームから修正することに。
かなり根本的な部分をいじったので、前作よりもシリアス色強めかも。

当初ジョミーのテク向上にむけて頑張る話をメインにもってきてたんですが、
ブルーの失った記憶の方に焦点を当ててみることにしました。
うまくまとまるといいんですが…。(まだ最後までネーム描けてない)

ページ数も増えて…ちとB5にしたのは失敗だったかな…。
(B5にすると…とにかく重い。場所をとる。ページ数が多いとマジで切実)
また考えなくちゃなー…。

子供の歯医者、図書館通い、その他もろもろで今日も原稿できそうにありません。
夜になったら睡魔が襲ってきて最近夜更かしもなかなかできない…。

去年の12月原稿上げるために毎日朝2時とか3時に起きて家族がおきてくる朝6時半まで頑張っていた頃がぼんやり思い出されます。すんごい集中力でした。
あの頃ほんとによく頑張ったよな~。もう一度あんな風にやれるだろうか?
テラ愛を試されているのか…(笑)。

つい最近あれに嬉しいご感想をいただいたので、
え、どんなんだったっけ?と久しぶりに見たら、絵があまりにひどくて眩暈が。

いやー…まだあの原稿やってた頃は、コミスタの使用方法が手探り状態だったんですよね…。
(またもや言い訳)
いえいえ、これはソフトのせいじゃなく、自分が未熟なせいです。
言い訳はやめとこ。

しかしこのページ数をあれだけの日数で、手探り状態の中よくやったと思います。
きっと人間本気になってやればできる。
9月オンリー合わせの原稿も諦めずに頑張ろうと思います。

(…実は相当切羽詰ってます…。残り20日…52ページ…表紙まだ…完全原稿は扉絵のみ。何やってたんだこの夏…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索