2ntブログ

恋人は300歳 第11話up。プール疲れましたあ…

連載おばか4コマ「恋人は300歳」upしましたー。
ええと…金曜日を一時間半オーバーしました~。プール行ってたんでいろいろ遅くなりました。

超疲れました…。

ああもう自分の太い足がイヤです。

なので、スタイルのいいおねえさんのまぶしいお肌とか、
監視員のおにいちゃんの小麦色に焼けた引き締まった肉体美とかをうっとり眺めていろいろ楽しく妄想して現実逃避してました。(だめだ…どこに行っても変態の血がさわぐ)

さー…これから当日発送する準備とか通販分の取り置き控えとか…おしながきとか…
(遅すぎ)
あー…明日の昼飯の仕込みとか…(涙)ううううう

寝れるんかな…(遠い目)

忘れ物だけは少ないようにしたいなーと思ってますが…すでにやばい予感ひしひしです。
い、今から準備します。
メールフォームからの返信がまだとどいてない…んじゃないかな…と思われる方に本日メール再送したかったのですが、無理でした。ごめんなさい。ちゃんと取り置きしてますので…ああもうほんとにすみません。

持ち物準備して、余裕あったらあれこれ印刷してみようと思います。
おしながきとかも準備したかったけど無理っぽいな…。

やばい…眠くなってきた…昼間の疲労が今押し寄せる…。

無事に刷れてるのかな…新刊…。
ちゃんと届いてるかな…既刊…。
ど、どんなんだろう…グッズ…。

どきどきです。ふああ…やばい急いで準備しないと…朝めっさ早いんです…く、必ず九時までに入っておかねばならんということは逆算して…家出るの7時すぎ…??ひーーー

今日も目覚めたら九時、だったのでめさめさ不安。

ではでは。あああ、楽しみです!雨降らないといいなー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索