2ntブログ

鳥様からの頂き物ブルー♪そしてぽにょソルジャーず。拍手お返事。

先日鳥さまのお誕生日に、初描きカガリたんを押し付けたところ
御礼に♪と素敵ブルーをいただきました~!
(クリックで大きくなります)
20080723fromtori.png
ぎゃーーーーーーありがとうございます!!!
う、うれしいです~~~~!!

その後ちょっぴりですが、鳥さまと「超久しぶりの絵チャ」で幸せ気分をさらにもりもり頂戴いたしました!!
まな板の上のぽにょ…ならぬじょみ&ぶる…とか描いて遊んだり♪
「三枚におろしますわよ♪」なフィシスを描いていただいたり♪
ハアハア…楽しかったです…。かわいいブルも描いていただいて至福…♪

これはMYらくがき。
20080722.png

ぽにょがじょみにしか見えない病。
ついでにぶるも足してみた。

いただいたブルー様が持っておられるのは、
私が先日買って「ふぎゃーかわええ♪」と狂喜乱舞していた地球儀天然石ビーズ。
芸が細かい♪

あ!昨夜ビーズショップからメルマガが届き、テラビーズ、じゃなかった、グローブビーズ再入荷、&新色入荷とのお知らせゲット!

もちろん即新色購入しましたよー♪
(文字入りブルー…前回買ったブルーより淡い色♪)

どんなんか見たい人はレビュー日記にアフィリ画像をupしてるので見てみてねー。

20080723-2.jpg


今台所で、茄子の揚げびたし作ってるんで、汗だらだらです…
大好物なんです~♪茄子10本としし唐でたっぷり作りました♪
冷蔵庫で冷やしてまた明日もちびちび食べるのさ~♪

暑い。

暑中見舞いトップ絵にしたところ、「east-edge」のみつくら様から
素敵ジョミブルSSを頂きました~~~~~!!ありがとうございます!!
超感激です!

サイトのトップ絵からジャンプできるようリンク貼りました。
ロマンチックなSSで…うっとりです~~♪

拍手お返事たたんでいます♪



★拍手お返事★

>しーちゃんさまへ(まとめレスですみません~)

ぽにょ!やはり皆さんじょみに見えちゃうんですね!!きゃー!そうなんですか!
ぽにょグッズ欲しくなりました、私も♪癒されるう~
手ブロ…完全放置状態ですが、また時間ある時に遊びに行かせてもらいたいです~
コメントありがとうございました!嬉しかったです!
あちらでレスできずすみません~

あ、私の携帯にチューリップボタンを探してみましたが、ありませんでした…orz
三年以上前の携帯だからなあ…。マクロ撮影は無理みたいです♪うふふ買わなきゃ。
しーちゃんさんの携帯は高性能なんだなあ…羨ましいです~♪



そのほか拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

崖の上のじょみぶるwww

ひぃやぁ~~
ぶるが増えてる!!!
(爆)
なんで「これ観に行こうかなぁ」って気分になったか解った気がした(爆)いやーんっもうじょみにしか見えない~っ(笑)
かわゆすぎます~~(大笑)
しかもこっちでも涙目ブルー(笑)いつ見ても…かっ…かわゆす…♪♪♪
はぁ♪癒されます♪

ギャオさまへ

私も普段ならポニョ的な映画にはそんなに惹かれないかもしれないのですが、こっこっこれは見たくなりました。きっとジョミに似てるからだと♪
かわゆいですよねー♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索