2ntブログ

グッズ通販について。

夏コミ用のグッズのハンカチタオルの通販希望、という嬉しいご要望をいただきましたが、
どう考えても数が足りないので、
印刷所に少しだけ追加発注できるかどうか問い合わせてみました。

今からだと別途申し込みになるため新たに基本料金が発生してしまうそうです。
(がーん)
なので10枚ほどの追加ならどうしても一枚400円になるかと。すみません。
高いっすよね…20センチ×20センチのハンカチ一枚…。

バリバリ売れまくるような大手じゃないもんで、
何十枚も注文して残った時のことを考えると怖くて……(遠い目)。

欲しいとおっしゃってくださる方の分をちゃんと確保し、
なおかつ在庫が残らない程度のギリギリの数を追加発注したいので、
投票フォームでご協力いただけると発注数の目安になるので助かります。
「夏コミで購入希望」という方も一票いただけるとありがたいです。
メモ帳は夏コミ用に数十冊用意していますが、
ハンカチタオルは…多分夏コミに10枚ほどあればいいかな…と思ってるので。
(少ない?すんません、グッズがどのぐらい出るのかさっぱり読めないので)

印刷所に納品状態について問い合わせたところ、
ちゃんと一枚一枚ビニールでパックされているそうです。よかった。
(裸だったらどうしようと思った)
putitaorusample.jpg
400円…。
再入稿するなら、背景の色とかデザインを少しいじるかもしれません。


あと、メモ帳用の原稿もさきほど発見したので掲載しておきます。
kurosumaki-tougouこちらは200円。夏コミ直前に自家通販取置受付します。




■拍手お返事■

>ASIA様(絵付拍手)

すっすっす寸止めでごめんなさい~~(汗)
まだ冒頭でいきなり処女喪失するのもあれかな…ともったいぶってみました。
(おい)
じょじょにじょじょに開発されていく予定です。
金髪の猟師は…実は出番もーちょい後かもしれません…
ASIA様はジョミブルですもんね!
すみません期待させて…でも、ジョミーはおいしいとこ取りです、多分。


そのほか拍手下さった方、ありがとうございます!
昨日はFC2拍手の具合が悪かったようで…(実は今も悪い。拍手管理画面が見れない)
すみませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ~かわいいかわいい~全然お高くないですよ~はい両方ほしいでーすうふふ
夏コミまでもーすぐですね~はぁはぁ早く読みたいです~
アルタミラあんあんブルーたまの原稿サイズ…どーしようかな…いつもの自分のサイズだとでかくて隠せないかも~(笑)うーむ小さいサイズでか…(笑)
予定では来月はじめには送っちゃおーかなと
頑張りまーすお師匠さまも原稿頑張って下さいませ~

あっ…(笑)
投票はHN入れずに途中送信しちゃったので(泣)改めて…
ワタシも両方欲しいです~☆ハンカチは2枚でお願いしまーす☆
ブルジョミを汗まみれにしちゃいまーすゴメンナサイ☆(爆)
夏コミに10枚て、断然少なすぎる~ワタシは行けないけど、こんな可愛いグッズが売れないわけないと思うのですよ☆
ふぁいと~♪♪♪

コメントレス

>あぉたんさま

うあ~ありがとうございます♪両方ですねーかしこまりました。
おおおお、でかいサイズというのは商業サイズのゲンコ用紙でしょうか?!!(すげー…)
来月初めに?!ひー!!!ちょー!!!楽しみすぎてうきうきです!!このヨロコビを生きる糧にして頑張りますー…え~師匠て…どっちがですか!!

>ギャオさま

HN入ってない方ですね、わかりました。ハンカチ二枚で♪テニスでぜひ側においてやってください♪
「こんな可愛いグッズが売れないわけ…」とか嬉しいです♪
いやー…同人ってのはぶっちゃけギャンブルみたいなもんです…。
売れると思って大量に作って泣きを見るより、少なめに作って完売しました~♪と喜んでるぐらいがちょうどいいんです。うち程度のサークルだと。ハイ。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索