2ntブログ

今夜10時放送「正義の味方」…をブルジョミバージョンで。

ひっさびっさのブルジョミです。
ヤフーメールを開いたら「正義の味方」今夜10時スタート!…って写真がばばんと出ました。

……学園調教モノですか?(多分全然違…)

みつくら様の影響で、
ただいまブルジョミ脳内降臨中なので、本日はブルジョミver.で。

拍手お返事もたたんでおります。

(あと初めて直リンバナーを作ってみました♪ピンキーなソルジャーで)

20080703.jpg


あまりジョミブルでは学園モノ妄想が浮かばないんですが、
(ジョミブル学園モノはスーパー素晴らしい神サイト様のご本で十ニ分に萌え補完済)
ブルジョミ学園モノもなかなかいいもんだなあ…。

みつくら様の日記でアップされていた調教ブルジョミ学園モノでかなり興奮させていただきました。
かわいいジョミを責めて焦らしていじめまくって啼かせる…っちゅー大好物シチュです。
いやー…生徒会長ブルー腹黒設定っていうのが想像以上に楽しい。

というか、ブルジョミのシャン学ものを読んだのはこれが初めてだったのでちょいと衝撃的でした。
新境地。
きっとブルジョミサイト様などを巡ればいろいろあるのかもしれないですね~。
あ、ちなみにハードエロかつソフト鬼畜風味な学園モノが好みです♪しかも愛がある♪
(誰もそんなん聞いてない)

ブルー…生徒会長。非常に独占欲の強いジョミーの恋人。かわいいジョミーの幼い体にいけない快楽を叩き込み開発した張本人。常に何かしらの責め道具を持ち歩いている。もちろんドS。


ジョミー…(多分13歳ぐらい。え、中1?)憧れの生徒会長にお近付きになろうとして生徒会に入ったが、「君の初めては、全て僕がいただくよ」とか耳元で甘く囁かれ、ポカーンとしてるうちに「あらゆる初体験」をことごとく奪われる。
いつも流されまくっている自分が本当はイヤなのだが、気持ちイイのには勝てない。
最近では生徒会室で二人きりになるだけでつい色々期待してしまう。


てとこかな…?

生徒会長はあんまりガツガツ盛ってるイメージじゃないので、
道具責めでジョミーを苛んでうっとり微笑んでるのがお似合い。
(怖っ)

10月のジョミー受オンリーに、先日のイベントで申込み手続き済ませてきました。
「ヒトツブノシンジュ」様と1SPシェアで出ます♪
2月のちょこてら以来ですね、ジョミ受で申込むのは。

通常取扱カプと逆カプで出るわけですから
なんとか新刊出したいんですが、
9月のプチオンリーとあまりにも日程が詰まりすぎてて
さすがに厳しそう…。

どうでもいいが、最近毎日昼間に旦那が帰ってきてのんびりまったりごろごろしてる。
………非常に作業やりづらい。というか何も出来ん。
なので私が家をすごすごと出る羽目に。
毎日っていうのはきついな…。


★拍手お返事★

>河野さま

マクロスFいいですよね~♪音楽やらアニメやらに「気合入ってるな…!」とひしひし感じます。
(テラもあれぐらいの気合でやってほしかったなあ…いやもう別にいいんですがね)
え?勉強に??わ、私の日記はあまりためにはならないんじゃないかと…(滝汗)


>はるもさま

ぐわあ~ありがとうございます!萌え死ぬなんてそんな~~(嬉)!
鬼畜なシン様もいいですが、たまにはキュートな14歳ジョミーもいいですねー♪
萌えます!


>あぉたんさま

ソルジャーなりたて…そ、そんな感じです!
癒し…になりましたですかっ??良かった~♪嬉しいです!ありがとうございます!
超キュート・受ジョミー(??)を目指してみました!


>しーちゃんさま

銀河に届け、僕の歌~!!…てなアイドルジョミたん。
気に入っていただけてギザウレシスです!(用法あってる?)



そのほか拍手くださった方、ありがとうございました!

あ、もう明日金曜日か…はやいな。
金曜劇場アップできるかな…()

うーん4コマなんで、どうにかなるでしょう多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索