2ntブログ

TERRA section03プチオンリーありがとうございました♪拍手・コメントお返事

プチオンリーが終わりました~。
応援して下さった方、スペースにいらして下さった方、本をお買い上げくださった方、差し入れくださった方、お手伝い下さった方、皆様本当にありがとうございました。

emergencynatukomisample.jpg

以下、拍手・コメントお返事とともにたたみます。


★拍手・コメントレス、こちらにまとめて★

>ユリさま

当日は素敵な差し入れをありがとうございます!ブルーだブルー!沙織さんはジョミー色!!
ひゃ~もったいなくて使えない~(笑)
いろいろお話できて嬉しかったです…。あー!今度飲みに行く時は是非ご一緒させてください~~!


>はるもさま

ううう、ご心配くださってありがとうございます!おかげさまでなんとか無事に終えることができました。
新刊今度は頑張ります~。


>香村紫音さま(コメントレスもこちらにて)

前日にいろいろ教えて下さってありがとうございました!
残念ながらコピー機を使用することはなかったですが、とても参考になりました。
お取り置きですね~かしこまりました!(そんなすぐになくなったりしないんで大丈夫ですよー)
マグ?あ、あのイラスト気に入って下さったのですか~♪嬉しいです♪
わりと好評だったので、夏コミで何個か販売するかもしれません…。
販売するなら着せ替えイラストを数点準備したいので、また考えますね~。


>あぉたんさま(28日、30日のお返事です♪)

ひゃあ~~~えちくても?
ぜっ…ぜんぜん大丈夫です…というかむしろ万歳~!みたいな気分です!!
ぎゃああああ楽しみすぎてわくわく!!
うわあああ…興奮が止まらん~~

夏コミ…すごいですよね…あの日は本当に全国から皆さまいらっしゃる…
(去年の今頃は、コミケ、イコールきっとオタクぽい人でいっぱいのなんだか怖いお祭り…とか思ってた)今時のオタクの方は皆さんオサレな方が多い!
いろいろイメージ覆されてビックリ(いい意味で)。


>カリポンさま(コメントレスです)

ああ~やさしいお言葉とお気遣いいただき、嬉しかったです!
無理しちゃうなら早めにスパートかけるといいんですが…なかなか。
エロっぽかったですか?うふふ~そう言っていただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました~~!






朝まで自分でも恐ろしいほどの集中力で頑張ったんですが、力尽きました。
数ページだけまだトーン貼れてない状態で朝を迎える…。あはははは。

全部にトーン貼ってないならまだ統一感あっていいんですが、
他のページにみっしりトーン貼ってるのに
数ページだけトーンがなくて真っ白…ってかなりの違和感だなー…と。

いかにも途中で放り出しました、っていう本でお代を頂戴するのって失礼すぎるよな…とも思ったので、ちゃんと全てのページにトーンを貼った状態に仕上げて、印刷所に入稿することにします。
出す出すと言っていながらすみませんでした~。出したかったです~。
夏コミには頑張ってニ冊出せるようにしたいです。

SHIINAさま主催のブルーアンソロジーが昨日発刊されました。
私も一冊頂戴しました。
新刊出せませんでしたが、楽しみにしていたアンソロが出てとても嬉しかったです!

イラスト1P→漫画3Pに変更を途中要請→それもキチキチで厳しかったのでギリギリの時期になってあと1P下さいと泣きを入れて聞き届けてもらう



…という非常に「おまえ~先にネームとか描いてページ数しっかり決めろよ」的な迷惑はなはだしいお願いばかりしてすみませんでした…。
主催のSHIINAさまにはもう他にもいろいろいろいろ「すみません」なことばっかりで…orz


アンソロジーは非常に愛のこもった素晴らしい一冊に仕上がっていました…(感涙)。
表紙もキラキラホログラム加工&金の箔押し加工でめさめさゴージャスです!!
(私もいっぺんああいうゴージャス加工やってみたいけど、高いんですよねー…)

どのページにも皆さんのブルーへの愛が…ごぼごぼと!
うああ…ほんとにどれもこれも素敵すぎる…(涙)!

…あ、ちなみに私の漫画では泣けません。ごめんなさい。
私のは…ブルーのお尻とか二人のいちゃこらシーンを楽しんでいただけたら…(え…?)

ぜひ沢山の方に手にとっていただきたいです。
次回は7月大阪じばしんでのオンリーで販売されます。
ソルジャーブルーアンソロジー「JOYFUL」

こんな素敵な企画に参加させていただく機会を下さって
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

赤城さん!!
こんばんは!!・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*
イベントでは本当にありがとうございましたーー!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
撤収でも、ものすごくお世話になってしまって・・号(┳Д┳)泣
本当に本当にすみませんでした・・!!!

アンソロジーが無事に発行できてめさめさホッとしましたー!!!゚(;´∇`)=3
原稿P追加の件ですが、まだ総合P数が決まっていなかったので何も
問題は無かったのですよー!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
むしろ、1P 1Pと増やしてくださるむ毎に ものすごく嬉しかったです!!!
愛と笑いと感動の詰まった素晴らしい原稿を
本当にありがとうございました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ししし・・・しかも!!アンソロの宣伝までー!!!!(p_;)
一人でも多くの方に読んでいただけるように
頑張って遠征行って来ますーー!!・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*

しいなさまへ

しいなさま、こんばんは!
いえいえいえいえ…そんなお世話だなんてこちらこそですっっ!!
いやもう、あんなことやらこんなことやらごめんなさい…!

あ、ページ増えて大丈夫だったんですか~…ホッとしました♪

アンソロ…宣伝ぐらいしかできなくて心苦しいですが…遠征頑張ってくださーい♪
本当に素晴らしいアンソロ、ありがとうございました!!
(お世辞ぬきで!)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索