2ntブログ

修羅場…

金曜劇場アップしました。

29日のコピー誌は表紙込み20Pです。今本文下書き14P目!
明日にはなんとかペン入れとトーン貼りしたい…
表紙は…アニメ塗りは時間的に不可能です(笑)が
なんとか…単色でもいいからがんばりたい…ううう。必死です。

■拍手お返事

>河野さま

金曜劇場ちんたらした展開ですが、また見てやってくださいませ~。
タンブラー?欲しいですか?!
自分で言うのもアレですが、可愛いっすよ♪
またどこかで写真アップしますね。


>あぉたんさま

ししょーて…!?ええ?とんでもないですー!!
素敵絵、イベント終わったら飾らせてくださいね~~♪
(あ、いいでしょうか?一応お伺いせねば)
アルタミラ本…いいですねぇ…もう響きからしてうっとりです♪
楽しみにしていますよ~~♪イラストありがとうございます!


>香村紫音さま

ピンキーなちびブルー可愛かったですか?
うふふ、あれがタンブラーの絵柄でーす。ジョミたんも可愛いですよー!
アダルトな荒らしご連絡ありがとうございました~♪



ちなみにコスプレ本です。今回のコピー誌。(前にも言ったっけ?)
みくしでジョミファンの方にご意見頂戴して、ジョミーの衣装決めました。
新撰組沖田総司です。(ピースメーカーくろがね参照)
ブルーはもちろんブレラ、あとネコ耳女装とか。(どんな本やソレ)
summerfesta2.png

もう私のここ数ヶ月抑えに抑えた欲望を詰め込んだ単なるエロ本。
下書きちょろっとアップしときます。

summerfesta.png



どう考えても「印刷する時間、製本する時間」がなさげな気がするので、
徹夜の可能性あり。

東京ビッグサイトの近くで両面コピーできるとこあるんかな…きっとあるよな?でも激混み??

ま、そんな感じです。生きてます。ギリギリまで精一杯がんばります。
イベント当日の朝、本が落ちたか作れたか、ここでご報告してから会場に向かいたいと思います。
(すでに徹夜覚悟)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索