2ntブログ

僕の顔に何かついてる?

なんとなーくラクガキ。絵チャにて。

あと拍手お返事たたんでいます♪

絵チャにてラクガキ。アルタミラブルー。




銀の髪、
白…というより色素が欠落したかのような肌。
そして真っ赤な血の色の瞳。

何よりその繊細なつくりの面立ちは
とても同じ男のものとは思えない。

伏せられた目を縁取るまつ毛の長さに
ある種感動すら覚え、ぼんやり見蕩れていると、
ブルーはゆっくりと視線を上げ、にやりと笑った。

「ハーレイ、僕の顔に何かついてる?」
20080620echa.png





自分の容姿がいつもどんな目で見られているのか、十分承知しているブルー様は
「あ、見られてるな…」と思っても全然平気。
むしろ「んじゃ、しばらくこのまま気付かないフリしててあげよう」と、
麗しい伏せ目がちな横顔なんかを出血大サービス。

しかしあんまりハーレイがボケーっと長時間見蕩れてるので
やや呆れて嫌味の一つも言いたくなってしまった模様。

(わけのわからんシチュですんません…)

ハーレイがワタワタ言い訳するのを面白がってるブルー様、でした。


★拍手お返事★

>6月20日12:03書き込み下さった方

うわ~お持ち帰りいただけて嬉しいです!
表日記にもいらして下さったのですか…
お優しいコメントをどうもありがとうございました!!



★本日のあれこれ★

うん、アルト姫の模写絵描きました。超萌えたシーンなので(笑)。
(テラちゃうやん)
ええーと…ああいうラクガキは息抜きです。

青の間2のネーム描いてます。なかなか二人がいちゃいちゃするシーン描けなかったんですが、ぼちぼちこれから「イイトコロ~」に突入予定(笑)。
頑張れブルー♪♪

余談。

ジョミーは攻め受け関係なく「快感に流されて切羽詰った表情で喘いでいる姿」が描いててものっそい楽しい。
(どんな攻めだよ…)

さらに余談。本日購入した本。
SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)SAIですぐできる!スーパーペイントテクニック (100%ムックシリーズ)
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る

楽天で紹介しようとしたらできなかったので(笑)。こんな本です♪
中身をちょろっと数ページ見られるんですが、それ見て「おおおおおお!」と購入決めました。
レビューもかなり高評価。かなり期待してます~。
また本が届いたら感想書きますねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ~、呆れるブルーさまも、ぼけーっと見惚れるハレさんもvvv
ネタ浮かびそう♪

みつくらさま

ぐお!何かネタが浮かびましたか!!
楽しみです~♪♪
いやしかし!!
ちょ~~~~~~~!!
あのシンブルは
すごい、すごいっすよ……!(@o@;)



ほのぼのネタになりそうですv
短いんで出来たら、こちらにでも~。

シンブル、ようやっと終わりました(遅っ)
昨日日記に全部上げましたんで、よろしければどぞ♪
(後半の玩具6こ責めはもうちっとねちっこくても良かったかな~とも思ったんですが、それ以前が結構鬼畜でしたんで、あれくらいで止めときました(笑))

みつくらさまへ

ほのぼのアルタミラですか~~♪
ひやあ~楽しみにしています!!

鬼畜シンブルお疲れ様でした!
ちゃんと残りの3個もフル稼働してましたねっっ!激しく萌えました…しかしあそこまでされてジョミーを拒絶するブルーて…
どんだけキースに惚れたんだーーーー(悶絶)!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索