2ntブログ

表日記14万打フリーイラスト・ソルジャーシン

表日記が14万打突破した記念フリー絵。
140000HIT記念イラスト「ソルジャー・シン」


以下拍手お返事たたみます。

■拍手お返事■

>河野さま

あ!先日コメント下さったのは河野さまでしたか~~♪
ありがとうございます!
撮影者はリオかな~とか考えながら描きました(笑)。
でもシャングリラ腐女子会かもしれないですね!!
そっちの方が撮影後の画像編集とかものっそい上手そうな感じします。
ポスター盗んだのも腐女子会のメンバーかもしれません。


>あぉたんさま

ぶはー!あぉたんさまも変態ですかっ!(がっしり握手)
ちょ…なんという喘ぎ…(はぁはぁ…)
ブルーさまを喘がせたいという欲望が急上昇しましたーっ!
妄想止まらないですよね…いろいろ考え出すと…♪いかんいかん…。
ブレラスーツのブルーさまは多分存在自体が犯罪になりそうな予感。
おばかなパロネタとして使いたいなあ…と考えています~~♪


>ギャオさま

ぐわ…受けました?嬉しいなー♪
変態街道突っ走っていいですか?(笑)←すでに突っ走ってる
どこかで誰かが歯止めかけてくれないと自分でもどこまでいくのかわからんので怖いです…。
ついてきてくださいますか~~(爆)ひい~感激です!


>almaさま

ポスター?こんなのでよろしければどうぞ~(笑)
シャングリラに貼ってやってください、船長の許可もらって♪
(なんというふしだらな!とか却下されるかも)
原作にむかって…?!そ、それは叫べないです~
ほんと恐れ多い…同じく「ブルーは総受だあー!」とも叫べないですね…。
ええ~それが理由なんですか~???JB少ないのって…(笑)
牛乳飲んでおっきくなったジョミーにalmaさまから何かご褒美あげてください~♪


他にも拍手下さった方、ありがとうございました!!


表日記でのテラサイトとしての活動は終了しました。
今後は視聴したアニメや本の感想、日々のつぶやきとかを
ちょろちょろ雑~なラクガキとともにアップしていく予定です。

たくさんのテラファンの方に巡り会えてすごく楽しかったです…
もしあちらをテラサイトとしてリンク貼られてる方おられましたら、はがしてくださいね。
ありがとうございました!


【そのほかあれこれ】

29日オンリーの個人誌、「エマージェンシー」オフセ本はほぼ諦めました。
ぺらぺらコピー誌かフリーペーパーで多分全然違う何かを出すと思います。
自分の中では2案(ハレブルorパラレルパロ)あるんですが、ちゃんとできるかどうかわからんので、ちゃんと形になってから告知します。

よく考えたら夏コミ合わせの原稿、久しぶりにページ数がかなりあるので
今からやってもギリギリだということに気付き、必死。これは落とすわけにはいかない…。
悩んだんですがB5仕上の同人誌原稿用紙で描き始めました。
B5サイズの本はこれで最後にしたい。
ちょっとのサイズの違いですが、やはりでかいと場所をかなりとるので…。



あと、ひっそり拍手絵二枚追加してます。(最初の2枚)
大きく描いて縮小すればよかったんですが、72dpiで描き始めたので…ちと粗い。
あとの三枚は以前の拍手漫画そのままです。




それよりも自分の所持するお宝同人誌の置き場所にそろそろ頭を抱えています…。
通販の収納グッズとかで「冷蔵庫上収納」とかのつっぱり棚とか眺めながら
「うーん…もうあと隠せる場所は冷蔵庫の上しかないかな…」
とか呻いているのでした…。

ただ地震大国日本だからなあ…
グラグラグラ…ときて、冷蔵庫の上からブルーが汁まみれでハアハア言うてるような本がドッサ~~と落ちてきたらどうしよう…という恐怖も…。

嗚呼…収納場所がたっぷりある広い家に住みたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

す、素敵すぎる・・・はぁはぁ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ
す、素敵すぎて鼻血が止まりません…
はぁはぁはぁ(<落ち着いて!!)
公式絵の左下のジョミーより素敵すぐるうーーーー(笑)
これ速攻でいただいていきます~
あぁ…ブルーFANの赤城様が描いてくださったシン様…
最高です!!
いいもの見せていただきました。今日一日の疲れもぶっとびました。ありがとうございます!!

はははーたしかに地震で落ちてきたときやばいですよね(笑)
こちらのこの前の地震は同人誌よりPCを思わず押さえてしまいましたケド(笑)←それより大事なものはないんか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

>天野沙織さま

ぐあ~!ジョミーファンの沙織さんにそんなに喜んでいただいたらもうこんな幸せなことはありません~♪
良かったです♪喜んでもらえて♪♪
(ぬあ~サイトにアップありがとうございます!!)
地震でPC…!押さえますよね…これ壊れたらもうどうにもならないですしね…。でも私はとりあえず食器棚に走ります…いつも。(なんか怖い。あれがドッサーと倒れてきた時の事を考えると。ツッパリ棒もしてるんですが)

>カリポンさま

ふわ~~ありがとうございます!
もったいないお言葉…あああ嬉しいです…!
ママチャリライフは…本当に色々思い入れのあるブログだったので、出来ることなら延々テラ色打ち出して行きたかったってのもあるので、ちょっと最後のテラ日記をアップする時には感慨深いものがありましたが、今はわりとさばさばした気持ちです。うるうるして下さったなんて…うあ、こっちがウルウルです…。
まあバカな主婦が調子乗ってるとせせら笑われてたらしいですが(笑)、当時ブルーに夢中だった「恐れを知らぬ情熱」が沢山の素敵な出会いを引き寄せてくれた気がするので、誰にどう思われてた、とかそんなんはどうでもいいです♪カリポンさんのお目に留まったってだけでもう十分幸せです~。
色々励ましてくださって本当にありがとう♪胸に染みました♪こちらの更新はもりもりやっていくつもりですので、これからもちょくちょく覗いてやっていただけると嬉しいです!
ありがとうございました!お茶!ぜひ今度ご一緒しましょう!!

>ワセイさま

こんばんは!嬉しいコメントをありがとうございます!
あ、そのとおりです、これ、シン様です~♪
ジョミーも好きですが、やっぱり鬼畜なシン様はゾクゾクしますね~…たまりません♪
いつも本当にありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukimiさま

ぎゃ~~~みくしから飛んで来ていただいたんですかー!
嬉しいです♪
うわもうそんな…お持ち帰り大歓迎です♪♪
こちらこそありがとうございます!!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索