2ntブログ

悲しむブルー

20080602.jpg


「どうして、人とミュウはわかりあえないのだろう…」



以下独り言です。たたみます。

実生活で少し元気のなくなることがありまして
ふっとぼんやりsaiを起動したら手が勝手にこんなん描いてた、という
悲しい表情のブルー様。
電話しながらメモ帳に気付いたら顔とか○とか描いてる時ありますよねー。
あんな感じ。

わかりあえない人類との共存を願い続けて
ついに叶わなかったその長い人生は、悲しみに覆われていたんだろうか…

とか暗いことを思ってしまいました。


はあ。


フルカラーアニメ塗りハーレイが、朝方何とか完成してホッとしました。
とりあえずそれだけ先に入稿。
一日で線画から塗りまで一気に仕上げました…。
アニメ塗りの手抜き方法を少し覚えたかも(手抜きって…言葉悪いですが)。
途中あまりにパソコンが重たいんで、「ぐわ、どないしたんや…」と心配したんですが
A4サイズ600dpiで作業してました…アホです。
そんな高解像度で色塗りすると、うちのノートパソコン息も絶え絶えに。
慌てて350に下げたらさくさく動くようになりました。
あーびっくりした…フリーズするかと…。

ふう。

ではでは本文頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

「どうして人とミュウはわかりあえないのだろう…」

ブルーがぽつりと言った。
それに低い声が重なる。

ヒトという生き物は、いやヒトに限らずなのかもしれませんが、二人居れば"いさかい"を起こすものだそうです。
ミュウと人類は若干異なりますが、根本は同じ---二人居れば、互いに相入れず、争い、いがみ合い、時には憎しみ合うことすらあるでしょう。
アメーバのように溶け合い、混ざり合ってしまえば、争いは無くなる。
ですが---わかり合おうという意志まで無くなってしまう。
私はその気持ちも過程も、それは時に苦い事もあるけれど、とても大切だと思うのです。
たとえ結果的にわかり合うことか出来なくて、完全に分かれて生きていく、或いはどちらかを滅ぼしてしまったとしても、その意志を持ち、努力した過程は何かを産み遺していますよ、きっと。

そう、それに---二人居なくては、こうやって抱き合う事も出来ない。
甘くて、温かくて、心地良い時間を過ごせなくなってしまう。
あなたと完全に理解し合えたとしても、そんな甘露な刻を味わえなくなるのなら、私は---。

「分かり合えなくてもいい?」

ハーレイはくすっと笑った。

「そうですね、怒って拗ねているあなたも可愛いらしいですから」
「暴れるかも…」
「押さえ付けるのも中々ですよ」
「蹴ったら?」
「縛り付けましょう」
「そんなことしたら噛み付いてやる…!」
「そうしたら---」

キスしますよ---こんな風にね…。
ハーレイは腕の中に微笑みかけ、そうっと唇を落とした。


----------------
元気出して下さ~い!

みつくらさまへ

ふわわわわ~~~~!ありがとうございます!!
(感涙)
めっさ元気でましたー!!感謝です!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索