2ntブログ

南町奉行所ポストカード…うーん。あと新刊自家通販の件。

サンプルがついにアップされましたねー。
うーん、描きおろしなしか~。期待してただけに…少しがっかり。

あと新刊「Mew's Ark」の自家通販についてのお知らせもたたんでいます。
(もうじき、こちらの合同誌の自家通販は締め切らせていただきます)


でもアニメシーンの中でも美しいカットばかりなので
これは買おうかな…と考えてます。ん?お値段いくらだ??

ミニポスターは「購入見送り」に心傾き加減。
理由
その1…主人公のジョミーがなぁ…(溜息)←多分これが一番の要因
その2…シロエもなぁ~…
その3…ブルー…ジョミーに比べたら作画はいいんです。
     文句なんか言うたらバチ当たる…。
     でもなんでかな…あまりそそられない…よくわからん…自分でも
その4…フィシスが怖い…怖すぎて前方のブルーよりそっちに目がいってしまう。

20080526.jpg

フィシス…ジャンル「アダルト」で登録してるこの変態ブログで彼女をアップすんのは
初めてかもしれません。彼女のカテゴリーがここに存在しなかった…。
今回の新刊でフィシスかなり沢山描いたんですが、楽しかったです。
今後のギャグエロ漫画にはこの方必須かも。
あ、トォニィも描いてて楽しかったですね~。
最初描き方がわかんなくて…髪型とか服とかテキトーに描いてて
後で設定資料集見たら全然違って大汗かいて描き直しました。
片目隠れる髪型なんですね~(今更)。
ちなみに、ブルー、ジョミー、ハーレイは何も見ずに描けるぐらい服とか覚えてます。
フィシスも多分大丈夫。(首飾りとかテキトーですが)

地球軍の服は、資料ガン見しないと描けません。
(ややこしすぎて覚える気も起きない…)

話脱線しました。プラスチック製ミニポスターの件。
キース、マツカ、トォニィは非常に美しいな…とうっとりしましたが
うーん…その他のメンバーがなあ…。

別に描きおろしじゃなくても、もっといいジョミーの顔いっぱいあったから
それでいいのに…。
超絶かっこええ鬼畜シン様カモーン…な気分でした。(わがまま言い過ぎ)

結/城さんの設定資料集で「ボツになった絵です」と紹介されてた
花びらひらひらソルジャーズ♪のミニポスターだったら良かったのになあ…

あ、すみません、ブツブツと。贅沢言い過ぎです。
せっかくグッズが出るのに文句言うたらいかんですね。

楽しみです♪♪ポスカ~。

前にアニメイトで買ったポスカも袋に入れたままで全然見る機会ないから
ポスカを収納できるクリアファイルみたいなの買おうかなあ…。

今日、グランブルーで送った荷物が自宅に届く予定です。
やっと自分の新刊ゆっくり見れる(笑)。

あ、来た♪
(ごそごそ内容確認中)

自分の新刊、ようやくゆっくり見ることが…♪
嬉しい瞬間です~♪

同人誌制作に関しては、妥当な発行部数とか、
どれぐらい在庫持ったらいいのか、とかが全然わからず
ここ数ヶ月手探り状態でした。
(特に最初大きな失敗をして、頭を抱える羽目に…)

今後は「在庫をあまり抱えず、なおかつできるだけお安く」
していきたい、と考えています。

新刊「Mew's Ark」なのですが、
今回「健全本」だったので発行部数少なめです。
実を言うと在庫、もうあんまりありません。

できるだけイベント売りに持って行きたいので、
もし新刊通販ご希望の方おられましたら、お早めにお申込み下さいませ。
これまでお申込みいただいた方の分はキープしておりますが
あと5冊ぐらいなら…通販受付します。すみません、少なくて…。
通販在庫なくなり次第、「Mew's Ark」の自家通販は締め切らせて頂きます。

イベントでは沢山の方にお手にとっていただき、本当に有難うございました。

「とらのあな」で昨日から委託販売始まりましたので、
申し訳ありませんができればそちらで通販の方はよろしくお願いします。
(こちらはまだ在庫残っています)


*既刊誌の自家通販はこれまで通り承っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索