2ntブログ

本文残り3P。ジョミービジョンによるブルー様♪

さー…あと本文残り3Pです。あとがき、奥付入れたら残り5P。
時間があれば漫画を1P増やして、あとがきと奥付を一枚にまとめたい…ですが
こればっかりはもう時間との勝負なのでわからない…。

ニナを登場させられるかどうか微妙…になってきた…
設定にも出したし、ネタもある以上なんとか出してあげたいんですが…。

トォニィは今描いてます。フィシスとガチンコ勝負。

どっちが勝つかはご覧になってのお楽しみ…♪

恋するジョミー視点によるブルー様、たたんでます♪
拍手応援ありがとうございます!!!
sample1koma.jpg


ブルー様首長いなー…
あとで修正しよ。
(デジタルの便利なとこですねー)

★拍手コメントレス★

>はるもさま

初めまして!アルタミラブルーにコメントありがとうございます!
ゲイ!そうでしたね!もう長いこと腐っていると、
誰がゲイで誰がそうでないのかわからんように…。
(ついつい全員ゲイ…みたいな感覚)
ブルー様はゲイなのかな…
あの人はなんとなくバイのような気もしてるんですが(笑)。



拍手沢山ありがとうございました♪
ああ~これはきっと「がんばれがんばれ~!」という応援なんだっ(感涙…)
と受け止めて、燃料にさせていただいてます!

泣いても笑ってもあと二日!
オバカで腐的な萌えと笑いを押し込めた内容…になる予定です。多分。

まあ、シリアスと違って、描いてて非常に楽しいです(笑)。
色々コマに効果を描き加えながら、ニヤニヤしてます(←かなり不気味な光景)。

ちなみにマクロスFのシェリル・ノームの曲を延々流しながら作業しています。
「き~みは~だ~れ~と~キ~ス~をすうる~」とか色々。

ん?
君は誰とキースをする?
コスプレ衣装の相談みたいな歌詞になってしまいましたね。
私、あの子とキースする♪、だからあなたはブルーでお願いね♪…みたいな。


うわ、あかん、一度空耳してしまうと、そう聞こえてしまう~(汗)

君は誰とキースを擦る…だとかなり卑猥なイメージに。
私とあの子と二人でかわりばんこにキースを擦るんですかね…すげー(笑)。
なんだか脳内ではマットの上に寝そべったキースに泡姫が二人ほど絡んでる絵が。

あ、今から一枚「セクシージョミー」を描かねばなりません。
(漫画の一コマでどうしても必要)

小さなコマなんですが、気合い入れますー♪
ああ~もうじきマクロスF始まる~見たいっ!(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

陣中お見舞い

陣中お見舞い申し上げますv-238
不陽気ですが、順調に原稿がお運びのようで、よろしゅうございました。
出来上がりを楽しみにしております♪

誰と誰がキースを擦るのかな~??

しーちゃんさまへ

うおっ!陣中見舞いありがとうございます!!
頑張ってます♪♪
キースの上で戯れている泡姫二人ですか?
そりゃもう新旧ソルジャーズでしょうねー。
あは~♪楽しそう~いいな、キース♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索