2ntブログ

アルタミラブルー その2投下。拍手レス&インテ御礼

あわわー。今昼だというのに旦那が帰宅して
まったり居座っていてガボーン…て感じです。

拍手沢山ありがとうございます!
昨日はFC2夜調子悪くて絵が出ませんでしたねー…見づらくてすみませんでした。

拍手レス&インテックス御礼、折り畳んでおります。
あと、前回ほど誘うようなお色気ムンムンでなく、単なるご奉仕ブルー様inアルタミラ。


20080513-2.jpg



次は…あなた?





アルタミラ魔性時代のブルー様。

スーパーテクをお持ちなのは言うまでもなく、
相手によって痴態を演じ分け、オトコを虜にするのがさぞかし巧みだっただろう、と。
(勝手に妄想)

300年ほど経った今でもきっと
サクランボ丸ごと食べたら、口の中で器用に結び目作れるはずです(爆)。

うちのジョミたんは実を言うとまだそんなブルー様のスーパーテク未体験…てな設定です。
「青の間~2」では、多分喜ばしいことに(?)スーパーテクの一端を味わうことになる…
予定なんですが…

…一体何秒もつことやら。



★大阪インテックス御礼★

11日は大阪インテでシティのイベントでした♪
委託してくださった「久遠&遅青」様、「サークル変。」様、売り子に入っていただいたA様、
当日は本当にお世話になりました。
そして拙サークルの本をお買い上げ下さった方、ありがとうございました♪
取り急ぎこの場を借りて、皆様に心より御礼申し上げます。


あちらも寒かったようですね。私はこの日鎌倉に出かけておりましたが、
関東も寒かったです~。
寒暖差が激しいので、皆様風邪などひかれないようになさってくださいね。


★拍手コメントレス★

>ぱっさんさま

おおおお、色っぽいですかっ!ありがとうございます♪♪
でもぱっさんのお描きになられるジョミの方がもっとエロいです~♪♪うふふ


>あぉたんさま

きゃ~ありがとうございます!そ、そんな興奮していただけて嬉しいです♪
ああ、そんな、こんなんでよろしければ嫁にもらってやってくださいねー(笑)。
アルタミラ時代は…も、萌えのカタマリですねー!!(爆)


>拍手くださった方へ

うお~沢山拍手ありがとうございました~♪
感謝ですー♪
描きたいエロがいろいろあるんですが…
ふつふつと内へと欲望を圧縮しておいて、
脱稿したらプシューと全て外へ解き放ち…たいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんねぇ

赤城さん、私のためにスイマセンねぇ~
エロ禁止の根源です(笑)
もうすぐゴールですので…楽しみにしてますーー

天野沙織さまへ

いえいえー♪
エロばっかり描いてると逆に健全が描きたくなったりするもんなんです。振り子みたいな現象(?)ですね♪
今日だいぶペン入れましたー。ペン入れしながら次のネタ考えてる…みたいな。(まだ全部ネタ思いついてないらしい)
1P読みきりなので、そのへんはまあ気が楽なんで、頑張ります!
増ページお引き受けいただけてものすごくありがたかったです!!私も増やすと言った以上精一杯頑張りますー♪

はいはいはいはい!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
うっっっとぅくしぃぃぃぃぃ!!!vvvvv
はぁはぁはぁはぁ!!!!
はなぢボタボタ・・・il||li _| ̄|● il||li
ブルーブルーブルーブルー!!!!!
赤城さん大好きだぁぁぁぁぁあ!!!!
(T□T)うわぁぁぁぁん!!!

しいなさまへ

ふわわわ~~!!しいなさん!お忙しい中ありがとうございます!!
ぐあ!鼻血?!?!

(* ̄ii ̄ノ)◇ノハナジデテルゾ...Σ( ̄▽ ̄ノ)ノおマエがデテルヨ

すんません、使ってみたかったんです、コレ。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索