2ntブログ

「青ずきん」その3。花畑にて。

「青ずきん」その3。花畑にて。

おりたたみます。
(以下拍手コメントレスも下記です♪)


75aozukin-2.jpg


フカフカのベッドで起き上がろうとじたばたしていると
おおかみが青ずきんの上にのしかかってきて、
次々に着ているものをはぎとってしまいました。


いやっ!!何す…っ、やあ…っ!



暴れる青ずきんの足を膝で割り
体を捻じ込んだおおかみキースは
ふっと青ずきんの体を見下ろして一瞬目を丸くしました。


なんだ。お前、オスだったのか。

…まあ別にどっちでも構わないが。





ぼ、僕を食べちゃうの…?



おおかみは
ガクガク震える青ずきんの赤い瞳を間近で覗き込むと
さも楽しそうにニヤリと笑いました。


そうだな。

せいぜい苦しまないように食ってやるよ────!!


言い終わるや否や、おおかみキースは
怯える青ずきんの体をぐいと引きずり寄せて………






つづく。


(変なとこで切ってすんません…絵がまだ…って殴り描きだけどコレも…)


★拍手コメントレス★

>ぱっさんさま

おおかみキースの全身像ですか!?
ひゃ!どうしようかな…一応着ぐるみぽいおおかみなイメージだったんですけど、
アレを出すときどないしたらええんかなー…チャック開ける?(爆)
それとも着ぐるみじゃなくてこれはおおかみキースの裸体ということにしておけば
ジッパー下ろさずに出来るかな…(何書いてんねん)


そのほか拍手くださった方!どうもありがとうございます!

原稿頑張らなければ!!!ハアハア…(汗)

そうそう!可愛いジョミー(?)そっくり人形が昨日無事我が家にやってきましたよ!!!
またご紹介しますね!!ああん!もうなんて可愛いんだジョミ!!
写真とって、「ジョミ改造計画予定図」なんぞフォトショでらくがきしてしまいました!
なぜブルーでなくてジョミなのか?

な、なにせ私ズブの素人ですから…改造第一号にブルー様ってのはちょっとどうかなーと…。
(えええええええええ?!ジョミは実験体?!)

ブルー様はやはり、綾波レイ人形を購入してカスタムすべきでしょうか??
(そこをものすごい悩んでいる)
目が赤いしなあ…。
でも綾波レイ人形…目がやや死んでるんで、そこがちょっとブルー様的にどうかな…(おい)
目の死んだ憂いあるブルー様もいいですが、
今持ってるジョミ太があまりにも元気いっぱいな表情なもんで…二人並べたら相当変?

またブルー改造用の人形をゲットしてから本格的に改造着手したいと思います。
(誰か改造方法とか入手店舗とか詳しい人いてたら情報求む…って、あ、店長さんに聞けばいいのかー…あの人ほぼ玄人だった…)

うおおおお!それよか原稿しなきゃーーー!!
(してるんですがねー…どす黒いフィシスやら、やたら怪しいハーレイやらが出てくる漫画です…ブルハレ?まさか…ねえ…あはははー、どうだろう。一応全年齢向け健全です)←健全に慣れてないのでややこわれ気味

個展初日レポは一個前の日記からリンクで飛べるようになってます。

明日、サインもらいに行ってきます。並ぶんかなー、今日行かれた方どうでした?
情報お持ちでしたら教えて下さい。また並ぶのにイス持ってった方がええんでしょうか?

画集、図録にサイン、そしてブルー色紙を4枚いただく予定。
頼まれているので、何があろうと行ってきます。
子供つれて行こうかなー…。
きっと感激するよね、テラを生み出された漫画家さんにじきじきにサインもらえる機会なんてそうそうないんだから。
ただ、これに連れて行ったら、一万円の画集買ったのとか、3日個展行ってたのがバレる恐れ大だなー…微妙…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索