2ntブログ

記憶の中のブルー

saiを正式に購入しました。
ピンキー人形も購入しました。
明日は個展で1万円もするというテラ画集を購入予定。

テラ出費です…(笑)

DVD発売も終わったというのに、何、今月の出費?!

今日は上の子の家庭訪問も無事終わり、
姑さんへの母の日プレゼントも発送を済ませ、ホッと一息。

いやしかし思いのほか近所に、どえらい有名洋菓子店があったんですねー
千葉に2年以上住んでて、本日ようやくそこにたどり着きました。

す、すげえ…なんという混雑っぷり。

いや~~~ケーキものっそい美味しそうで!!!!
こりゃ千葉に住んでるうちに全制覇したいなーー♪

ホールのケーキの価格がわりと良心的で驚きました!
これからお誕生日はここのケーキにしよう♪

saiを正式購入したので、もちろんsaiで。

記憶の中のブルーを想うジョミー…でらくがき。
20080502-1.jpg

(どしたん、珍しく今回まとも路線やん)

いや、明日は竹宮センセの個展ですからねー。
そりゃもう原作ファンの方が大勢いらっしゃるかと。
私も原作大好きです…(と小さい声で呟いてみる)

こんなサイトやってますが、一応…テラ大好きです…
(お前はホントにテラファンなのか、ブルーのことがホントに好きなのか?侮辱してんのか?と原作ファンと思しき方からいろいろお説教された経験があるので…ファンとか名乗るのが実を言うと怖いんですが…。ブルーもジョミーも決して侮辱してるつもりないんですが、とにかく変態絵ばっかなので、してるように見えたらごめんなさい…(>_<)悪気はないんです…)

ま、そんな謙虚な気持ちが珍しく描かせたマトモ系らくがきでしたー。



それにしても、sai、
ほんと軽くて起動も早くていいソフトです。オエビより全然早く描ける。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹宮先生の個展・・・!レポ期待しています~。

ojimiさんのテラへの愛、ひしひしと伝わってきますよ!
胸をはってファンを名乗ってください(^^)

sai、すごく気になってます・・・。

そげな説教する方がいらっしゃるんですか?!
うへ…。
大好きだから苛めたくなるんじゃないですか~。
分かって無いなあ…(とほほ)

明日、楽しんで来てくださいっ!

コメントレス

>Wさま

おお、おそろしいですね…そこは私も近寄ったことありません…見るのこわくて。
テラ好きな方は皆さん程度の差こそあれど原作ファンには違いない♪
やはりあの作品を生み出された竹宮先生は偉大なお方です…。昨日は沢山の原作ファンの方とお話できましたが、皆さん素敵な方ばかりで…。
いろんな方がこの世界にはおられますので、価値観の相違は仕方ないかもしれないですよね。

>こゆうさま

ありがとうございます!
胸はって…いいんですかね…(笑)ちょっと自信ない…

saiはいいですよー!
お試し版を入れて使ってみることをオススメします♪
5000円台は安い。

>みつくらさま

うんまあ、ポリシーとか節操とかあんまりないんで(爆)
真剣にテラを愛しておられる方から見ると
許し難い面があるようで…(汗)。

言い訳してもどーしようもないんですがね。

見て気分悪くなっても知らないよ、とあちこちで
警告してるんで、文句言われてもなあ…と
最近ではあんまり気にしないようにしています。

気にしだすと楽しくエロが描けないので♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索