2ntブログ

シン×ブルーでらくがき。

本日も偏頭痛デー(笑)。
あ、だいぶマシになりました。

咳もようやく落ち着いてきてよかったー。
しばらく吸入続けたらぐっとラクに。やっぱ喘息なのか。

先日、シンブル希望♪というメールを頂戴したので
ちょこっとsaiでらくがきしてみました。拍手レスとともにたたみます。



08429.jpg


あーすみません、私の脳内のシンブル妄想はなんかかなーり暗いです。
(暗いのとか重いのとか実は好きでして~…あはは)

死んだと思っていたブルーがキースに捕らえられて生きていたのはよかったけども
ブルーはジョミーに助けられることを咄嗟に拒む…という設定。

あなたは地球の男のそばに残りたいのか??

…てな感じで、そらもう鬼畜シン様降臨。怒りと嫉妬でメラメラ。
胸倉掴んだら、
お約束のようにキースにつけられたと思しきキスマークがどっさり見えて
多分理性ガラガラ崩壊。
どんなにイヤがろうが
引きずってでも連れて帰ると思いますが。その後はどえらい修羅場に。

再会後のひさびさHは、喜びに満ち満ちた幸せ~なものじゃなく
ほぼDVかよ…みたいな、荒ぶるシン様暴走…なのを想定。





sai何がいいかといって、線画が描きやすいだけでなく
起動が早い上に軽い。

しかし今日初めて「ペン入れ」というレイヤーがあることを発見。
(遅っ!)

あ、なんだ、今まで筆で線画描いてたよ~(笑)
ちゃんとペンがあるんだ~~(あはははは…)

実は全然使い方まだ把握してません。
ちゃんと勉強して使いこなしたいのですがー。
焼き込みとかボカシとか、どこにボタンあるんかまだ不明。

オエビ並みのこんな雑なラクガキだと
色塗っても15分くらいで仕上がるので
今後はsaiでのラクガキが増えると思います。

とにかく軽いし、ペンタブの反応がいいので線引くのも早い。
色を作るのも簡単でラク。
オエビも意外とサーバーの混み具合なのか
自在にペンが動かなくなる時が多いですよねー。
オエビのようなバケツツール塗りつぶし法がわかれば
アニメ塗りも素早く仕上げられるはずなんですが、
バケツツールがまだ使いこなせない。
あれはオエビ独特なのかなー…。
塗りつぶし法だとさらに色塗り時間が短縮できるのになー。
saiでは現在水彩塗りとかエアブラシ塗りでやってます。
なので境界線とかボケボケ。

でも今コレお試しバージョンで…
どうやって正規購入するんかがよくわからん…。
お試し期間切れそうになったら連絡来るんかなー…
忘れんうちに早く購入してしまいたい。



★拍手レス★

>あぉたんさま

きゃー♪可愛い絵文字が動くコメント嬉しいです~~♪♪
美しいですよねー!!いや、もう私も何べん見ても興奮してしまいます!!
眼福とはまさにこれかーーーーっ!…みたいな気分です~♪


>ぱっさんさま

も、萌え族!!
ナイスなネーミングに爆笑しました!
いいですね~。私も萌え族です♪♪鬼畜萌え♪
どんだけ鬼畜にされたんでしょうねー…
多分「美少年の悲鳴が大好物」な変態野郎が苛め抜いたに違いないです。



ほかにも拍手くださった方、どうもありがとうございましたーっ。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

シン様、素敵っす。

シンブル設定、萌える~~~!!
>荒ぶるシン様暴走
おわ~~っ!見たい!見たい!
おとこらしい~~!(^o^)

saiかぁ~~、そんなに描きやすいんだ。
私も試してみよかな~~。
ペン入れレイヤーって、凄く魅力的だーー。

レイさまへ

シン様のDVプレイ、相当ハードだと思われます。
かわいさ余って憎さ百倍、みたいな。
ブルーが「すまないジョミー」とかうっかり謝った日にゃもう
さらに怒り増幅で。
ああん、鬼畜ネタならどんどん妄想が膨らむのに…
健全漫画ネタもりもり浮かんでくれえーっ!!(爆)

saiいいですよ♪レイさんも私とおなじでフルデジタルですよねー。きっと線画の描き心地にびっくりされると思います。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索