2ntブログ

大ピンチ

今日子供連れて図書館やらブックオフやら行っておりました。
設定資料集もゲットできなかったので、新装版1を買いました。
(持ってなかったのかお前ーーーーー!!、と叱ってやって下さい。結構長いこと人に借りてました…買えよ!)

というわけで2ヶ月ぶり?ぐらいで原作読んだんですが…。

やっぱりごっつい名作やなあ~~~(涙)!!!

しかし困った事態が発生!
どうしよう……原作読み返したら
恐れ多くてエロが描けません!!!!!
サイト存続の危機!!!
ひーーーー今読むんじゃなかったーーーっ!!

アニメの設定で脳内いっぱいにしないと、エロには挑めないことが発覚!
(アニメなら大丈夫なんだなーなぜだ?!)

ああもうソルジャーブルーとジョミーに土下座してごめんなさいと言いたい!!(今更だろ)

いやしかし、エロ描くために、男の裸いっぱいのってる写真集も買ってしまった自分…どこに向かうんだ…、というか困った。
こんなところでガス欠になるなんて…。

あかん。原作は恐れ多いから今読んだら絶対あかん。
エロ描き魂が燃え尽きる…。
何もかも終わってから読もう…。
だめだ…ああほんとだめだあーーー!
原作読んだ直後に地球エロは絶対描けねえ~~!!!!
ひいーーーーーー!!

あまりに動揺が激しいので、本日の絵はめっちゃ大人しいです…。
ごめんなさい。

はあはあ…



夏コミで買って来た18禁の同人誌を見て、頑張って脳内をもう一度腐らせてみます……!!

そうだよなあ…、自分も最初このキャラで絡みなんて描くのありえないとか思ってたもんなー…。
(散々描いた後で何を言う!)

いや多分また復活するとは思います…。
原作すばらしい。すばらしすぎて妄想できん。
アニメはある意味穴だらけだからいろいろ妄想できるんかもしれん。

初期OPのブルジョミ唇大接近シーンでも見なおして、腐女子ビジョンを取り戻さねば…!

あーしばらくおそれおおい原作は封印決定です。
これ読みながらエロ妄想できたらすごいな…。
できんよ、これじゃ…。

コメントの投稿

非公開コメント

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
ものすごくわかります!!wwww
原作・・神聖すぎですよね!!!
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ほんと・・・エロに結びつきません!!
風木ならまた別なんだろうけど・・
竹宮先生神~っ!!
・:*:・(*///∇///*)・:*:・

本日の絵も実に萌えます!!www
ちらりずむ効果!??
ああああ・・
見えない部分を想像したら・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。vvvvvvv

存続危機!?それはまずいです!!!さあ、急いで腐らせましょう!()

わかる!
でも実は私、アニメ版でもからみはダメなんです…(見るのはOK♪)
単体でないと描けない。
(単体ならいいのか…)
特にブルーはそういうことが全く脳内にイメージわかない。
まあ…ジョミーならいいか♪(おい)
トォニィ×ジョミーだったら描けそうな気がする…(それでいいのか!?)

でも見るのはいつも楽しく?喜んで見させていただいてます♪

今日の絵も好きです!(告白!)
目が見えない・っていうのも萌えですねえ~!!!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索