2ntブログ

アルタミラのブルー

本日はブルーらくがきをアップ。

「east-edge」様で『PRE─半影』がアップされたので
やはり今日はアルタミラ時代のブルーで!
か弱く美しい中にも、決して犯すことのできない凛とした強さを出したかった…
…んですがー(笑…玉砕)。

秘かに描いていただけるのを待ちに待ってたお話です♪
もう楽しみでなりません♪(注:壮絶鬼畜ストーリーなので気をつけてね♪)
arutamiraburulast.jpg

でかくすることもできるけど、HPの表ギャラリーでご覧いただけると嬉しいです♪
そちらには一応ハーレイとブルーのらくがきもアップしています。



いよいよ竹宮センセの個展が近付いてきましたねー。
ドキドキワクワクです。
(画集の値段どれぐらいやねん…)

オフでテラファンの方とお会いできるっていうのが楽しみだったり♪


お知らせー。

こちらのブルーアンソロ参加させていただきます♪
20080405_263362.jpg
http://www2.bbweb-arena.com/raterra/myweb1_011.htm (うまくリンク貼れなかった、すみませんー)

当初イラスト1Pで参加予定だったんですが、
今日、急遽増ページをお願いして
イラストから漫画参加に変更してもらいました。
頑張るぞーっ!

ちょっと切ないけども
めっさ甘甘なジョミブル…の予定。


あと、表紙絵で各キャラ一名ずつ担当するらしいんですが
光栄なことに、シャングリラの船長担当です!!
(うーん、確かにアンソロ参加されてるメンバーの中では
かなりハレブル色強いもんなー…と納得)

構図もめっちゃ素敵で~♪
さすがだなあ、SHIINAさん~♪アンソロ完成が今から楽しみです~♪

日頃脳内ではハーレイをいじめてばかりなので
ええオトコに描いてあげたいと思います。

これは6月オンリー発刊予定ですよね。
ん?よく考えたら6月オンリーは私とSHIINAさんと合同スペースで出るので
自分のスペース(いや、半分しーなさんのスペースですが)でアンソロ販売になるの?!!
うわ、なんかすごいなー♪♪♪こっちまでなんだかお祭り気分~♪
(何もしてないくせにお祭り気分だけちゃっかり頂戴してる奴)

合同誌原稿、現在プロットから練り直し中。うーむ。頑張らねばー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索