2ntブログ

キスジョミ騎乗位祭。その1

このたびリンク先に二件キスジョミサイトさま(「E-1083」様、「遅青」様)を
登録させていただきました。

ちょこてらではご一緒できて大変楽しかったです♪
「遅青」様には5月大阪インテでも委託でお世話になります~。<(_ _)>
(スペース№等詳細は、インフォメーションをご覧下さいませ)

大変お世話になった御礼&本日めでたくもぱっさんのお誕生日!ということで
「キスジョミ騎乗位祭」を二日ほど開催します。
またも寂しく一人祭り(笑)。
いいんです、楽しけりゃ。
自己満サイトで、すんません。

(またか!お前はまたジョミブル以外のCPに浮気すんのかーー?!と突っ込まれそうだ…)

いや別に浮気ではありません。
基本CPは常にジョミブル。普遍です。
ただいろいろ変態絵を描きたい欲望とめられない…

ここにババンと…載せたいですが、そしたらパスワード設定にせなあかんので
めんどくさいのでやめときます。
サイト裏のギャラリーに展示してます、一発目。(笑)
そちらに回ってご覧下さい。
ハレブル背面座位祭ぐらいの気合い入れたフルカラー。

あ、私はブルー至上主義ですけども
ブルーにほぼ匹敵するぐらいジョミーも好き♪

かわいいよなあ、ジョミー。
ジョミーは攻めでも受けでも「喘ぎ顔の非常に似合う描きやすい子」です。
ある意味ブルーより描きやすい。乱れた髪とか(笑)。
ブルーの髪、乱れさせるの難しいんですよねー…。

ほんとはキースには服着せたままで繋がらせたかったんですが
キースの服を描くとなると、奥の方にしまってある設定資料集とか
ずるずるひっぱり出してこなけりゃなりません。

めんどくさい。
国家騎士団の制服なんぞ資料見ずに描けん(笑)。

というわけで、両者マッパ。裸はいいねえ。塗るのもラクで。
明日もこの祭り続きます。すんません。

にしても、ジョミ太の悶絶顔はいつ描いても楽しいねえ~♪


(追記)
お誕生日ささげものイラスト2点、表ギャラリーにアップしました。
「脱ぎ脱ぎ誘い受けシン様」と「ジョミ太、ケーキを作るの巻」。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索