2ntブログ

「青ずきん」その1

赤ずきんパロ。童話パクってるくせにヤマもオチもイミもないという。
ブルー総受け紙芝居。
エロは妄想で補完願います。ここ表なので(笑)。


注:SSではありません。文章は単なる説明みたいなもんです。


「青ずきん」




むかしむかしあるところに
それはかわいらしい赤い瞳の美少年がおりました。

ほんとうの名前はブルー。

そのぬけるようにまっ白な肌は、
お日さまにあたっただけで、はれあがってしまうほど敏感で。

そのため常に大きな青いずきんをすっぽりとかぶっていた彼は、
いつしか「青ずきん」と呼ばれるようになりました。
73aozukin.jpg

(法的に問題ないよう、見た目お子ちゃまですが多分300歳)


森の向こうに一人暮らししている親戚のおじさんが
体調をくずして寝込んでしまったというので、
偏頭痛で苦しむ母親のかわりに
今日は青ずきんが届け物をすることになりました。

箱入りボーイ青ずきんは、まだ一人で森に入ったことがありません。

「森にはこわいおおかみがいるからね。絶対にふらふらついていっちゃだめだよ。
ぱっくり頭から食べられてしまうからね」

青ずきんはぶるぶるっと体を震わせてコクリとうなずきました。

「おおかみの前でなくても、そのずきんを取って顔を見せてはならないよ。
お前の顔を見たら、普通の人間でもおおかみになってしまうからね」

?????


よく意味がわかりませんでしたがとりあえず
母親を安心させるために、わかった、と答えました。


おおかみはこわい。

青ずきんは取っちゃだめ。


二つの言いつけを心の中で繰り返し、
パンとぶどう酒とそのほかいろいろ入ったカゴを抱えると
青ずきんはワクワクしながら森へ入っていったのでした。


危険がいっぱい待ち受けているとも知らずに────。




(つづく)



つづくんかよ…(笑)

ひねりもなんもないですが、息抜きについ。
素敵パロ童話とかじゃなく、これはただの変態妄想小話です。
ちょっと青ずきんアホの子かもです。
あー、そういうのダメやなーって方は軽くスルーしてやって下さい。
今んとこ確実に出てくるのはキスブルとジョミブル。
ハレブルまで入れるともう収集つかんようになりそうな気がするんですが、
まあどっちみちまとまりのない構成なのでどうでもいいか…みたいな。

描いてるうちにコロコロ気が変わるかもしれません。
脳内ではエロシーン以外何にも特に決まってないので。




そうそう!先日描いた「奥様は300歳」(どこがどうそういうイラストなんか意味不明)。
「E-1083」のぱっさんにお願いして素敵に塗っていただきましたー♪

すすすすごいです♪また後でアップしますー♪
色が入ると絵がやっぱり生きてきますねー!!嬉しいです~♪
(すんません、いつも線画ばっかアップして…滝汗)

追記。アップしましたー♪ハアハア…
素敵ですので、ご覧になってくださいねー♪表ギャラリーのジョミブルイラストです。

あと別の日記でバトンやりました。
(全然趣旨の違う回答ばかりしているような…)
興味ある方はもらってくださいませ。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは~♪
青頭巾ちゃん可愛いなv-238
狼のきぐるみ着て森の小屋で待ち伏せしたいです。ワクワク。
偏頭痛のお母さんて…??(笑)

「奥様は300歳」色つき是非拝見したいですぅ。

ところで、表のバナー見えるようになりました。
イラストも一部見えるようになりましたが、一部見れませーん。
調整ありがとうございます。では。

しーちゃんさまへ

待ち伏せして監禁したいですねー(うふふ)♪
「ゆるしてください、なんでもします…」とか震えながら言わせて「ほんとになんでもするんだな、ええ?」とかいじめてながら、じわじわとベッドに追い詰めて…(誰か止めてくれ。マジで止まらないから)
あ、バナー見えるようになりましたかー!なるほど~。
原因はアレか。多分。
一応ざざざーっと修正してみましたが、流石に100以上ある全てのページのファイル名をチェックすることは不可能なので、まだ見れない部分とかありましたら、お手数ですが是非ご一報くださると助かります。<(_ _)>
いつもすみません…。ありがたいです~♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索