2ntブログ

桜の木の下で…(イラスト・ジョミブル)

★パスワード、どうやったら見れる?というお問い合わせが多いので★

「パスワード入力」をクリックしてください。
テラファンなら誰でもわかる簡単なクイズがあります。
答えがパスワードです。



昨日みつくら様より、 「桜の木の下で」のSSロングバージョンを頂戴しました。
(クリックで飛べます…とっても素敵なジョミブルSSです)

新しく書いていただいた部分で、とても気に入ったシーンがありましたので、
イラストにしてみました。
先にSSを読んでいただいた方がいいですが…

新米ソルジャー・ジョミーを有頂天にさせたブルー様の殺し文句です。
ではどうぞー♪
(注:クリックすると何にもない画面になりますが、下にダダダダダーーーーっとスクロールしてください。すんません)
okusama300-2.jpg



そりゃこんな殺し文句吐かれた日にゃもう
ジョミ太が興奮するのも無理はない。

うちのジョミーは「ブルーに甘えてもらえるような頼りがいのあるオトコ」になろうと必死。
(恋人設定ですが、さっぱり甘えてもらえません)

むしろ付き合いの長いハーレイに気を許してるような面がチラホラ。
そこがどうしても許せない、というか、イライラする、というか、悲しいというか。

なので、ぽろっとこんな嬉しい言葉をこぼされたら…もう狂喜乱舞でしょうねー。

このままシールド内でアオカンしていただいてもいいですし、
青の間に戻って激しくまぐわっていただくのもいい♪

「あ…もう…二度とあんなジョミーを喜ばせるようなこと、迂闊に口にするまい…」

と、青の間のベッドで疲れきってぐったり喘ぎながらブルー様、
うんと後悔してるといいなー。





相当ばかでかい絵なんですが
縮小して潰れたので
またHPにアップする時には顔部分もアップにしてみます。

すべて、コミスタにて作成。
それ、どう見ても桜ちゃうやろ?と言う突っ込みはナシでお願いします。
サクラがなかった…。
なんか使えそうな写真素材サイトがありましたら、教えて下さい。
(背景描く気さらさらない人間)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~い!
桜の下のジョミブルvvv
だいじょぶです、ワタクシには桜の花弁が見えますっ!
可愛いですねえ~(うっとり)
ハレブルと違って初々しくて(笑)

キスしてるうちにジョミたんが我慢が出来なくなって、青の間直行でしょうね~(笑)

みつくらさまへ

そうなんですよね…ジョミブルって結局のところ百合カプなんですよねー。初々しくてかわいいんです、どっか。
(どっちもバリバリ受けキャラですしねー)

ハレブルは大人ワールドですよね~…(うっとり)。
ブルー様が大人ハーレイの前でなんだか幼く見えちゃいます♪♪

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索