2ntブログ

リク絵の「押し倒しジョミブル」イラスト仕上がりましたー♪ハアハア…

ハアハア、頑張りましたー♪
なんとか土曜日中に仕上がりましたよ!
久しぶりにめっちゃ気合い入れて塗った渾身の「押し倒し絵」はこちら
是非見てやって下さいませ~♪ジョミブル絵でこれだけ必死に塗ったのは
青の間の表紙以来、二枚目。
(すくなー!!)
もう少し色塗り早くできるようになりたいです…。遅すぎる、我ながら。

只今HP改装作業中です。
…去年の秋からHPにアップしてへんらくがきが(滝汗)…めっさある…。
自分でもその量にちょっと呆然。

オエビ絵ばっかりですが…。
しかも半年前の絵なので自分で見てもアタタタタタ…。

どれがいつの絵で、なんのつもりで描いたのか自分でもわからんものまで…。
データが一つのファイルの中にめちゃめちゃあるし、ファイル名バラバラなので、
アップしたのかしてへんのか自分でも不明。

とにかくなんとかせねば…。ちゅーわけで頑張ります。

(追記)拍手コメントレス

>レイさまへ

ぬおお!同士ですか!!そこ萌えツボどんピシャですね!!私と!!
やっぱソルジャー服着たまま絡むってのが萌え~ですよね!!きゃ~~~!
いやもうあの服、着脱めんどくさいんで、もう局部だけ出していそいそ繋がってるのがきっとラクチンなですよ。マントの中でもぞもぞ!うああ、それも大好きシチュです!ハアハア!
え!?このイラスト欲しいですか?!ぎゃ~嬉しい♪
お名前入れて送りつけますんで~。
というか、この絵、実は「バックでヤってるバージョン」も作ろうかと思ってたんですが、
今回時間なくて…。
それ仕上げられたら「ソルジャー服着たままが大好きっ子」なレイさまに捧げたいです…。
(んが、すみません、ちといつになるかわからない…6月オンリー明けぐらいかも…)

>銀髪赤目フェチの私にカヲルくん情報を下さった方へ

おおおおお、見ましたよ!エヴァ!いやあ、いいですねえ。ハアハアしました!
お!そのようなカップリングがあるんですか~なるほど~勉強になります~♪♪
いやいや、同人の世界ってホント妄想と捏造の果てしなき海ですよね~。
私は日々ソルジャーズの絡みを妄想して、その海にゴボゴボ溺れてます。幸せ。
あ、オススメアニメ見てみましたよ。最後にちょろっと出てきた方がそれっぽいですね。
あ~これか~~!とわかりました!あれは狙ってますね、アルビノ大好き乙女を。
素敵情報&拍手沢山ありがとうございました~!

>拍手下さった方へ

沢山拍手くださって本当にありがとうございます~!
HPも見やすいように工事してますんで、また遊びにいらして下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわーー!ありがとうございます!!!!

ご無沙汰していて申し訳ありません!!!
なのに、なのに、こんなステキ絵を!
きゃーーー☆ もう感激(涙) ありがとうございます♪

「背後から羽交い絞めにして嫌がってるブルーに無理矢理キス」もしくわ「後ろから押し倒されてるブルー」
というとんでもないリクエストが、こんな美しいジョミブルになるとは・・・(溜息)
はわわ、うっとり~☆
5555のキリリクだったっけな?今度は7777狙いますvv

ソルジャーズはソルジャー服だからこそ!ですよね。何着ててもいいけど、私もソルジャー服(で、いちゃいちゃしてるの)が一番好きですー♪
ほんとにありがとうございました!

ユリさまへ

わわわ~喜んでいただけて嬉しいです!
メールもありがとうございました!!
またお返事させていただきます!!
取り急ぎ御礼まで♪SSどうもありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索