2ntブログ

お絵描き風景。ジョミブル。

いや~なんだかまだ絵チャの余韻がさめない…(笑)楽しかったなあ~。
ものっそい豪華な顔ぶれで…

つぐみ様からメールで素敵なキスブル、シン×子ブルーのSSを頂戴しまして、
一個前の絵チャログにキスブルSSを追加up、拍手三枚目のイラストにシン×子ブルーSSをアップさせていただきました。

非常に素敵なので是非ごらんになって下さいね…って、拍手押さんと見られへんのか~~~!
…とか怒らないで下さいませ。

拍手絵に置いてたイラストにつけていただいたSSなもんで…(汗)

ちなみにHPの表ギャラリーいただきものにも、つぐみ様からいただいた貴重な生絵…生絵って変かな…なんちゅーたらいいんかな、アナログ絵?直筆絵?
をスキャナでとりこんで数点一挙アップしておりますので、そちらは是非とも
ご覧になって下さいませ~。必見です。

あんまりお客様はいらっしゃらないけど一応ひっそり存在しているうちのHP
(裏への入口はトップタイトルの★です。警告画面の最下部反転)

久しぶりにアピールしてみたのは、久しぶりにインフォメーション以外を更新したので(笑)。

以下つぶやきと、私のお絵描き風景と拍手コメントレスおりたたみます。

(追記)すみません、絵をアップすんの最初忘れてました…ドアホです。

そうそう、トップページのデータをビルダー上で上書きしてもうアカンかなーと思ってたんですが、
FC2のファイルマネージャというのでページの更新ができるんですね!知らんかった!
(レイさまありがとう~)
おおお、もしかして、ビルダーよりもはるかに便利??

ちと感激しました。んで、調子こいていじってたら更新履歴のインラインフレームを削除…。
うぎゃーーーーーーーー!!
前もこれ設置する時、ものっそい苦労したのに!!
ひゃーーーー!

まーた一からインラインフレーム作り直しましたよ…。
やっぱうまくいかない!!1時間以上格闘したよ、これに!!(なんという時間のロス)

なんとか表示された時はホッとしましたが、
どうやってうまく表示されたのか、自分でもわかりません(ええええええ?!)

あんまり恐ろしいんで、タグ画面をまるっと別の場所に保存することにしました。
これで何かあっても復活できる。

新刊『夢現譚歌』ですが、今回とらのあなの店頭には東京以外納品されてないみたいです。
店頭でぜひ♪とか言っててすみません…。一応自家通販もお受けしております。

「夢現譚歌」という素敵タイトルをご考案してくださったユリさまに差し上げる
ジョミブルリクエスト絵を完成させてから、オンリー合わせの原稿にとりかかります。
遊びすぎたかも~♪もうあんまり時間がない…。ブルーアンソロもあるし…。

ironuri.jpg
あ、カラー着色する際はこんな感じです。これがうちの小さいノートパソコン画面。(ちっさー)
アルファチャンネルで抽出した線画と背景の間に色レイヤーをサンドイッチする方法をとっています。
線画抽出せずに乗算で塗ることもありますが…。
なんとなく最初に覚えたのがこのサンドイッチ方法だったんで…つい。

時間あればアニメ塗り風にしたいですが、なければ焼き込みツールでざっくり陰影つけて誤魔化すかも…。あああ、はやく仕上げないと~~~!



5月オンリーでは新刊二冊出せたら出したいな、と考えてます。
天野沙織様との健全漫画の合同誌♪
これは今回必ず出します。最初コピー誌にしようかとも思っていたのですが、
あの天野沙織さんにフルカラー表紙描いていただけることになったので(すげー!!)
オフセットにしようと思っています。A5、20ぺージぐらいかな。

個人誌はジョミブル漫画…出したいとこですが、健全漫画の原稿の仕上がるスピード次第で…なんとも…。今から必死こけばなんとかなるかな…。
どうだろう…。
二つある持ちネタがどっちも結構長めなので、時間かかるかも…。

厳しい…それはかなり厳しいぞ~~という場合はブルー受け春画集に切り替えます(笑)。

厳しいので逃げる可能性55パーセント。(すでに)

でも春コミも逃げたからなあ…ジョミーのプロポーズだけでもなんとかせねばなー…。


★拍手コメントレス★

>蒼井さまへ

きゃ♪うちのシン様にコメントありがとうございます~♪嬉しいです~♪
実は今、「オトナなシン様にくびったけ」なんですよね…(ちょい趣旨がちがう)
絵チャ、こちらこそ楽しかったです!時間忘れちゃいますよね~。
蒼井さまのジョミーと絡めて、なおかつトォニィや絶頂ブルーも拝めて最高に幸せでした。
ログどうぞお持ち帰りくださいませ♪


>カリポンさまへ

きゃ~~~~~!!お誕生日だったんですか!!
なんで~!ぎゃー!言ってくださいよ~!!ああん!
おっしゃってくださればお祝いソルジャーズ描きましたよ~~~ひ~~~(涙)!
だ、だめですよ~そんなとこで遠慮しちゃ!
みんなお絵描きのネタ探しでウズウズしてる人ばっかりですから(ほんとか?)
ハッピーバースデー♪さあ僕を食べて♪…みたいなお題でお祝いモードで
盛り上がれたのに~~あう~残念です~~!
あはは、お持ち帰りくださいね♪カリポンさんのために開いた絵チャ会ですので~。
サイト更新後ご覧になってくださったんですね!ありがとうございます!
ハーレイと絡むとごっついアダルトムード漂いますよね~。
ジョミーでもこんなムード出せるように頑張らせます!はい!


そのほか、沢山絵チャログに拍手いただいてありがとうございました~!
楽しんでいただけたなら何より幸せです!

絵はちょっと…とか、初めてで…とか、邪魔になったりしないかな…とか
やったことないと入室するのにきっとドキドキするかと思うんですが(経験あり)
一緒にお話するだけでもすんごく楽しいですので、初めての方もぜひ
あそびにいらして下さいね。
実をいうと、人様の絵チャバージン奪うの、すんごい好きなんですよね…
手取り足取り腰とり…うふふふふ(ニタリ)。

しかし私は「井の中の蛙」人間で、超ヘタレですので、
いらして下さる方とお話するのは大好きなんですが
自分から出向くのはなかなか…。

二次創作でもこう「ああ、この方ほんとにこの作品をこよなく愛しておられるんだな…」と
しみじみ思えるようなサイトであれば、私も胸はってあちこち遊びに行けるのかもしれませんが
まーホンマにどーしようもない腐り果てた絵しか置いてないですからねー…私の。
(頂き物の質と量だけが何よりの自慢♪♪…ってあかんやん、そんな他力本願じゃー!)

公式掲示板にいろいろ書き込みが…とかあちこちで噂を聞きますが。
「公式」ってだけでもうガクガクブルブルです…。
ああいうとこは清らかなファンの方が語り合う場なのだ、と信じてやまないので
覗いたことすらありません。
私なんぞが覗くと、きっと神聖な場所が汚れる…。

ま、あんまり自分ちに引きこもっててもアカンよな、と今日は珍しくうろちょろしてみました。

竹宮先生公式HPのBBSちゅーのも上記理由により覗いたことなかったんですが
勇気ふりしぼって初めて拝見。

へええええー…ほおおおお~…

個展情報とかこちらの方が詳しいんですねー…(目からウロコ)

いやー……いろいろ勉強になりました。

でもやっぱり想像どおり神聖な場所であるのは間違いない事実でした~…。

原作読み返したり、ああいう神聖な場所に行ったりすると
自分のやってることが耐え難い不潔なことのように思えて苦しくなることが…。
(猛反省)

結城絵でのアニメ化がなければ
テラでエロなんて到底描けなかっただろうな、とつくづく思い知った一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索