2ntブログ

拍手コメントレス♪  HPと表日記いろいろ更新中。もうじきこちらでハレブル祭開催します。

今日はこちらには画像ありません。
HPの表ギャラリーにいただきものを多数upしました。遅くなってすみません~。
沙織さんに作っていただいた動画だけが上手くアップできてません…(滝汗)
ぐわお…以前「見返りブルー」をアップするのも物凄い四苦八苦したんだよなー…

おかしい。教えてもらったとおりにしたら、ビルダー上では動画再生されるのに
実際のサイトでは見れない…ぎゃー…
すんません…なんとかします…。
あとで沙織さんに聞こ。

あと、表日記に「健全なシン子ブルー」二点。
その次の日の日記に「ソルジャーズin業務スーパー」ならくがきを一点、アップしています。

貧しいシャングリラ一家の財布を握るソルジャーブルーが
業務スーパーで食料品の総値上げに蒼褪めて、
背後で育ち盛りのジョミ太がギャアギャア喚いてるというアホらくがきです。

いやあ、値上げキターーーって感じですね、ホント。
あ、すみません、そういう話は表日記でしますね。以下だらだら長いのでたたみます。


そうそう、みつくら様に以前いただいていたハレブル背面座位のリク絵、
ごっつい気合い入れて色塗ってますよー♪
なんと三枚も。(アホだ)
何で三枚も?
色んな角度から描いてるうちに楽しくてやめられなくなったから。ノリノリです。

でもって、かなりのドエロ絵です。

印刷に耐えうる高解像度で作成中♪
ただ、オンでupするとかなり縮小されてしまい、
一生懸命描いた結合部とかイマイチ見えません。
(アホだ、アホすぎるっ)
なので、ブルー受けオンリーで
「ハレブルフルカラー春画集」でも出そうかなー…とか
色塗りながら真剣に考えてました、ここ二日ほど。
春画集…とか言うとどえらい大層な感じですが、薄っぺらーい10p前後の。

夢の本文オールフルカラー♪いいなあ~♪

印刷所のパンフレット見たら冗談抜きで目ん玉転げ落ちそうな値段だったので、
やるなら自宅プリンター製本。

…とまあ言ってはみましたが、自分がやろうと思っている原稿があれこれあるのに
そんな製本してる時間多分ないやろうなあ…。あったらいいけど。

イラスト集、というのは絵描きなのでやっぱり夢ですね~。
(売れるかどうかはおいといて)
それも春画っ♪
美少年絡み絵描いてた若い頃の夢がおよそ20年の歳月を超えて今叶う…ってとこでしょうか。

正直言うと、ストーリーのある漫画描くよりも春画描く方がラクなんですよねー。
本能と欲望のままに描くだけ。
コマワリとかで悩み苦しむ必要ないですしね(笑)。

カラーでハレブルの絡み描きながらしみじみ思いました…。
嗚呼、この二人の肌の色の対比は、エロスをひきたてるためにあるんだな~と。(違)

ジョミブルHのフルカラーイラストは描いたことないです、そういえば。
ジョミーも色白だからなあ…。百合百合しくなって違う意味で卑猥かも。


5月ブルー受けオンリーは、落選サークルが出なかったみたいで、大丈夫でした♪
一応落ちたら困るな、ってことで、「サークル変。」様と合体申込みしたのですが、
シェアせずに共に1spずつ頂くことができました。良かったです。主催の方に感謝です。
新刊二冊は出したいな、と考えています。うお~頑張らねば間に合わんぞ~。

1冊は天野沙織様との全年齢向け漫画合同誌。
私は当初ちびテラ(表参照)でギャグ漫画描く予定でした。

んが、時が過ぎ、ちびテラで描く意欲は消失。
さらに「健全」というくくりが悩みどころで中々ネタが浮かびません。

健全本なんて、自分には無理なのかなー…と思った時期もありましたが
「ヤってなきゃいいんだ、要するに」
という風に考えて、己の萌えの赴くままに描きたいものを描こう!と思ったら
なんか気がラクーになりました。

健全合同誌の表紙は天野沙織様に
「カワイイのをお願いします~~!」と頼んじゃいました♪←カワイイのが描けない人


余談。
先日の土曜日朝、ぐーすか寝てるとプルルルル~と電話。
娘が出て、しばらくしてから
「ママー!○○印刷から電話~。ママに代わってって~」

ぶったまげ。

飛び起きました。

入稿した表紙の色が薄いので、もーちょい濃くしてくださいとの内容だったんですが
電話切ってから旦那が

「どこから?」

と聞くので

「…え…ええと………○○銀行」

と嘘八百アンサーしちまいました。
娘の声が聞こえてなかっただろうか…と滝汗かきながら。





★拍手レス★

>つぐみさま

おおお、荒らしのご報告助かりました!ビビりました、あんなん初めてで。
ありがとうございます!!おかげさまで早目に対処できました!感謝です!


>レイさま

あはは!萌えは尽きることないですね~特に大勢で寄り集まると♪
楽しすぎてタイムオーバーしすぎました。少しは年を考えないとダメですわ~。
ま、心はいつまでも乙女です♪
今度は是非遊びにいらして下さいませ~♪♪お待ちしております♪


>拍手くださった方へ

いつもありがとうございます♪
只今絵付き拍手の方がメンテかなんかみたいで管理画面を見ることができないのですが
あちらにもいつも沢山拍手下さってありがとうございます!

明日あたりからハレブルエロ絵祭り?開催しますので、また遊びにいらして下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

一足お先に拝見―――!!!!!

ぎゃ~~~~~~~~~っ!!!!!!

愛してますっ、おじみさ~んっv-10v-10v-10

みつくらさまへ

ひゃ~♪良かった!気に入っていただけたようで嬉しいです~♪♪
ぎゃー私も愛してます~っみつくらさんっっ!
ストーカー冥利に尽きます(ストーカーなのかよ)。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索