2ntブログ

拍手漫画更新しましたー。

おばかなパラレル漫画を拍手絵に二枚新しく追加しました。
「シン×子ブルー妄想劇場」です。

この下の拍手ボタンではなく、
左側の拍手ボタンをクリックすると絵が出ます。

その1、その2までアップしました。その3はまだ未完成なのでしばらくお待ち下さいませ。

拍手レスは折り畳んでます。

★拍手コメントレス★

>ワセイさまへ

うおお~…ありがとうございます…
とらのあなでですか!
ぐああ~…嬉しいですが、ホントすみません、目をむくお値段で…。
恐縮です…。以後書店委託する際は、もうちょい卸値を下げたいと思います。


>拍手くださった方へ

ありがとうございます~♪いつも応援感謝しております~♪
拍手くださる方に少しでも楽しんでいただけたら…と思い
拍手漫画を更新しました♪
見てやっていただけると嬉しいですー♪


表日記で、以前描いた絵に春っぽく色をのせてみました。
新刊表紙を只今手直し中で、その一部。

表紙も本文もほとんど変わりません。
春コミ前日大慌てで塗った絵なので、
塗り残し部分を塗り足したり、ややキラキラ多めに飛ばしたり
題名のフォントを少しいじったりしてるぐらいです。

本文もトーンの塗り残しを埋めたりしている程度。

こういう作業してると
「あー…五月オンリーの原稿さっさとしとかなきゃやばいよ…ホント」
という気分になります…。ホントやばい。もうすぐ4月やん…(遠い目)。

まああまり無理したくないので、
五月合わせはとりあえず健全ギャグ漫画合同誌を1冊。
(薄っぺらいです。笑)
沙織さん、ホントお上手ですからね~ギャグ漫画♪めっさ楽しみです♪

私もあまり「健全」にとらわれず、描きたいギャグを描く、ってスタンスでいこうと思ってます。
で、まずい部分は黒塗りとモザイクでとりあえず潰せばいいかなーと(笑)。
そう考えると気がラクになりました。うん。多分健全大丈夫。(それを健全と呼べるのか疑問…)

あとは個人誌を出来れば出したい。
ブルー受け、ですからがっつりブルー受けな18禁で。
今の気分的にはシン×子ブルーでひとついってみたいんですが…

先に青の間描いた方がいいような気もするし…
悩む。

あ、ちなみに新刊「夢現譚歌」は、一応18禁ですが、
既刊の二冊に比べて性描写はかなりソフトに抑えています。
切ないシリアス目指しました。
(サンプルはインフォメーションに2ページアップしてます。)

あまり大した露出もないのでコピー本は無修正でしたが、
印刷所に出す以上、しておいた方がええかなーと、
とりあえずジョミたんのに白ボカシかけました。

そしたら、かけた方がなぜかいやらしくなりました…なぜだっ?




カテゴリーに「シン×子ブルー」というのを新たに作りました。
ジョミブルともまた全然違うなー…という気がするので。

ギャグの入ったやおい漫画を描くのはやっぱり楽しいです~♪

完全休養させていただいた間、久しぶりにオンで怒涛の更新した気がします。
あとはHPだな…(遠い目)
あれ、どうにかせにゃならん…マジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索