2ntブログ

『Altamira』その2 扉絵部分

2ページ目は扉絵の予定。
ただこれは内容と会ってない可能性大なので、あとでブルー様単品と差替え…かも。
まあ、修行用かきなぐり作品なのでそのへんテキトーです。

アルタミラのハーレイとブルー絵です。
エロじゃありませんが、まあまあでかいので畳んでいます。

拍手レスもこちらにて。

altamira2.jpg


ぐわあ…トーン濃すぎた…大失敗やな…またやり直します。



拍手レス

>みつくらさま
 
21日付…あ、鬼畜ネタお気に召していただけて何よりです♪
      げええ、こいつ文章構成力ねえなあ…と笑ってやって下さい。
      
22日付…特に2万打のキリリクいただいてませんので、騎乗位でいってみたいと思います。
      素敵なリクいつもありがとうございます♪


>その他拍手くださった方

ありがとうございます~。変な鬼畜妄想にお付き合いいただいて…。
ぼちぼちがんばります。

では、今からガンダム00見てきます♪とりあえず。続きが気になる。
あ、子供に
ママ、六時半はもうガンダム終わってるで、とか指摘されました。
ガーン。
あかんなー…リアルタイムで見る癖がなくなってしもたのでうっかりしてた…。
またどっかにアップされるのを待つしかないなー。

しかしううう、どうしようもなく頭痛が激しくなってきた…やばい。吐き気を伴う…

いててて…
今日久々に長いことお天道様の下で直射日光浴びすぎたのかもしれん。
飛んできたファウルボールをキャッチして投げ返したら左足の甲、つりました。
(どんだけなまった身体やねん)

うわー…今日はせっかくひっさしぶりの絵チャ♪に遊びに行かせてもらおうと
張り切ってたのに…

少し仮眠とろかな…(しんどいのに欲望は抑えられない)


こちらでもまた脱稿しましたんで、絵チャ会やりたいなー…。
土曜の夜とかがいいんでしょうねー…。
土曜の昼とかダメですかねー…(笑)
来週の土曜日、ダンナが子供を競馬場につれていくとか言うてた気がするんで、多分昼頃自分ちの絵チャ部屋にいるんじゃないかなー…。未定ですが、今のところそんな予定。

めっさ久しぶりでマスクの使い方忘れてそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索