2ntブログ

無理だと判断。内容切り替えました。

春コミ用にと今日まで描いていた
「ジョミーのプロポーズ(?仮題。なんかいいタイトルあったら誰かかっこいいの考えてほしい)編」
の下書きですが
やはりどう頑張っても10Pでは収まりませんでした。
さらにここに初夜シーンを入れてアレとコレを入れて…ってやってたら
20Pぐらいいりそうです…

今から20P…死ぬ。
(早く手をつけへんからや…自業自得)

なのでジョミブル初夜編は無理だと判断して、今回諦めました。
大分話はまとまりつつあるので、5月か6月オンリー合わせで
出せるようにしたいな~と。
ページ数と時間がそこそこあるので、オフセット印刷にする…予定。
(予定は未定ですが、まあ多分コレはなんとかなるでしょう)
目覚めたらどえらい老けてしまったジョミーに仰天しつつも、
彼の一途な愛を「カラダで♪」受け止めるブルー様視点のお話です。
かなり甘め。

で、急遽、春コミ用に、
冬コミコピー本に入れようと去年の年末描いてた下書きを
引っ張り出してきました。下書きをちょろりとアップ。
haru-2.jpg

なんと…
投票でも最も人気のなかった、ジョミブルシリアスです(すんません…ホント)。
いやー、最初はコレを春コミ用に使おうと思ってたんですが、
投票結果を見て「まずいよーあんま人気ないよ、シリアス~」とやめるつもりだったんですが…。
新刊落とすよりはいいかな…(涙)
出す出す~と言ってましたしね。

眠り続けるブルー様相手に、ひたすらジョミーがぶつぶつ言うてる漫画です。
(おもろなー…暗~)
さらにこれだと18禁でなく、15禁ぐらい…
(18禁と15禁の線引きがよくわかってないけども、挿入してなかったら15禁かなー…と)
マスター●ーションというのは15禁になるんでしょうか?18禁?

ま、そんなどうしようもない漫画です…。
エロは少なめ。なので回想シーンで絡み絵を入れようと思ってます。
絡みないと寂しい…(←単なる変態)。

どうも娘の具合がすっきりしなくて…
薬もそろそろ切れるので、明日また病院に連れて行かんとダメっぽい。
ウイルス性胃腸炎らしいんですけども。はよ元気になってほしい。
つらそうで、見てて可哀相です。
ママン、エロ描いてる場合ちゃうで、ほんまに…(反省)。
皆様もお気をつけくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね・・・

二人の表情がとても細やかで
綺麗ですね。
思わずうっとり・・・。

お嬢さんお大事に。

荒木裕也さまへ

うわ!嬉しいコメントありがとうございます!
こういう下書き線にペン入れるとベツモノになる可能性大なのですが、慎重に頑張りますー♪
お気遣いいただき、ありがとうございました~。
ヘンな風邪が流行ってるので、お気をつけくださいね。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索