2ntブログ

そろそろいってみようー♪

今生まれて初めてカリカリ梅を食べてます。
すっぱいのか辛いのか甘いのか…ナゾめいた味っすね。
塩分高そうだなあ…。あんまり食べられない。

顔がちょいエロいので折り畳みます。

酔い痴れて・2


実は地球のエロっぽいのを描き始めて3枚目にしてようやく描いた絵です。
なかなか変態抑制ストッパー壊れませんでした。
これ描いてようやくストッパー崩壊。

それまでブルーは脳内の神聖な場所におられたので
絡ませようとか思いもしなかったんですが。

もうここにいるブルーは、「ブルーの髪型してるけれども、本編とは全く別物」って気持ちで割り切って描くことにしてます。

あ、ジョミーは元々自分の中じゃ「受けが似合うな…」と思ってたので、あまり違和感なく描けるんです。不思議です。

気付いた人も多いかと思いますが、乳首責め好きです。


次回アップは気分転換に描いた拘束ブルーと
以前描いたブルジョミH編…どっちにしようかな…。

(とか言いつつ、また気分転換に違う絵を描いてたりするかも)

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぁはっwwwwwwwwww
きたきたきたきたwwww
またまた激素敵絵!!!ううう~!!
よだれがとまりません!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
なんて幸せな空間なんでしょうっ!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 vvvvv
幸せすぎる!!!!
ティクビが・・・ティクビがぁぁぁあっvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ピンク色・・・vvvvvvvvくひっv(壊
あああ・・・ジョミ色っぽ~!!!
ブルーかっこいい~っ!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ナキネズミ×ジョミーも是非続き願いますvvv
(続き!??)
ミュウに囲まれていてサイオン能力
爆発開花で擬人化も有!??
ブルーとの奪い合いwwww
Ψ( ●`▽´● )Ψ♪

同人誌、いかがでしたでしょうか~っvvv
私の友人は人が多すぎて全然買えなかったと
嘆いておりましたヽ(;^▽^@)ノ
けっこう地球サークルありました???
何冊くらい購入されたのでしょうvvv
あああvv羨ましいですvvv( ;∀;)

地球コスプレイヤーさん0!??
Σ( ̄Д ̄lll)
な・・・なんてこった・・!!!
il||li _| ̄|● il||li
みんな地球コスしようよぅっ!!!★

すいません…私信含んでます

お疲れ様でした~♪
ど…どうでしたかっ!?(興味津々★)
きっとすごいところなのでしょうね~

い…いえっ!おとなしくレポ待ちます!

そして今回も……!!!

ジョミーはこういう表情させたら天下一品♪ですね~♪
ああ…ブルーさまテクニシャン…!
もうジョミーはブルーのとりこですね♪
離れては生きていけない!
(ブルーがお亡くなりになった後、ジョミーが1人で悶々とするのを想像するのも…萌死!)

あ…オエビ妄想編に堕絵残してきました…
あまりに駄絵なので見たら削除してください~(時間がたって恥ずかしくなってきた…)
修正版?をまたお絵かきしちゃいました(今度は自分のブログに。あ…ブログまた引越しました…(汗)
しかしオエビ難しい!ojimiさんよくあんなに上手に描けるものです!スゴイ!!!
自分でも借りて練習してみようかな?

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索