2ntブログ

プチ・オフ会!&素敵頂き物イラスト

「hikaru☆風」のレイ様から
「シャン学ジョミブル漫画のお返しに♪」と
激萌えうさ耳ちびブルーイラストをなんと3カットもいただきました~~!
折り畳んでおきますので、ぜひともご覧になって
犯罪的にかわいすぎるちびブルーをご一緒に風呂に入れてやって
下さい~~!!!(ハアハア)

その他もろもろ昨日のプチオフ会の様子なども
下の方にたたんでおります~!

あと、このところ夜になるとどうもFC2調子悪くてですねー。
表示に時間かかったり、絵が出なかったりするんです~。
なんかホントにすみません~。
マジで引越ししたい…

夜以外なら比較的そういうのは少ないんですが、
夜になると途端に読み込みに時間食います。
テキストは出るんですが、うちテキストサイトちゃいますからねー。
絵が出んで、どーする?…みたいな…(土下座)



ではでは、超キュートな「うさ耳ちびブルー」に
きゅんきゅんして下さいませ~!どぞ!
ojmisama-gift.jpg




ああん、入る入るうう~~!!一緒にお風呂に入るう~~!
可愛すぎる~!
あんもうっ、じたばたする仕種も
洗面器での「誘い受けな足」も

挑発してるようにしか見えんのですけど!!(はあはあ)

やーもうありがとうございます~!
こんな3カットもあってもう感激です~!!
面白くて可愛くて、萌えっ!!
私のきゅんきゅんする場所掴みすぎです!!はう~~!!
早速HPの表ギャラリー頂き物コーナーにアップさせていただきました!
(オ!珍しく仕事早いやん!どした?!)
レイさん、嬉しい~っ!!ありがとう~~っ!!

ソルジャー服、着崩してこそ、真の長。
あの拍手絵、超大好きです!!(すんません、無言拍手で…)

これからもジョミブルファンをハアハア…いや、ブルジョミファンまでハアハアしちゃう
素敵オアシス更新をぜひとも、よろしくお願いします!!





★拍手コメントレス(次の鬼畜日記(←確定)でレスするのはしのびない…)

>sheryleさまへ

ぐわ~!!こちらの方がお好きで!
う、嬉しいです~~、じ、実は私も…っ(ってオイ)
ジョ、ジョミブル一筋ですかっ!!
なんとまぶしいお言葉っ!
(すみませんもう、ブルジョミがあったり、ハレブルがあったりで…)
わ、私もでもジョミブルにっ!
ここんところずっと萌えっぱなしですっ!!



>拍手くださった方へ

わ~~ありがとうございます!!
いただいた拍手は「萌え・エロ」に匹敵する貴重なガソリンです~~(車か…)
頑張ります~~♪
エロ方面もぼちぼちと。



そうそう。HPですが。
一番肝心なサイトのトップページ、どうやら消してしまってますね。ええ。
更新情報をアップするインラインフレームを
うまいこと入れる自信がないんですよねー…(遠い目)
当時もあれに一番四苦八苦した覚えが。

なので、今後も永久にあのページは
「春コミ嗜好錯誤で参加。夏コミ申込み済み」とか
でかでかと書いたままだと思います。
(ひでえ…なんてこったー)

他のページも…残ってるのが少ない…。
随分ページを消した可能性があります。
幸いメニューページとギャラリーのフレームページは生きてた。
(そこが死んでたらもう手の打ちようがなかった…)



「関東ブルー受ぷちオフ会」

「Boy Meets Boy」のSHIINAさんが関東にお引越しされてきました~♪
めでたい♪
んで、「青色ソーダ」のpokoさんと三人で
『祝・関東進出記念♪』と勝手に銘打って
プチオフ会を昨日してきましたよ~♪(#^.^#)

いや~もうねえ~
全員ブルー受なので
萌え話止まりません…!!
ランチは素敵なフレンチのコースだったんですが
私たちの会話の端々に零れる「18禁」という言葉に、
向こうのテーブルのおじさんがビビった顔でこっちを振り向いた時は焦りました。

(すみません、腐ったテーブルで…)

もう美味しかったです~!!素敵なお店のセレクトありがとうございます~!
(全部お任せしちゃったおのぼりさんな私)
肉のコースにしときゃよかったな~~!でも!
豚肉のビール煮込みかホタテのソテーか選べといわれ、
ついお上品にホタテを選択したら、豚肉ごっつい美味そうで!
SHIINAさんに一切れいただいたら
激ウマ!!トロトロ!!ハフハフ!!

や、もちろんホタテが美味くないわけじゃないんですが、
断然
豚肉>ホタテ
でしたね。

次のテーブルにいらした方が肉か魚介かを悩まれている時、
三人で「豚肉がいいよ~~豚肉!絶対豚肉~~~!」
と猛烈に豚肉思念波を送ったんですが!

「ホタテで♪」

とオーダーされて全員ガックリきました!!
まだまだミュウとしての覚醒の道のりは遠いようで!!!
(アホすぎ)

美味でリーズナブルなコース料理に舌鼓を打った後は
お約束のように
「腐的会話を周囲にはばかることなくできる」カラオケへGO!

ひゃあ~もう
腐りすぎトーク炸裂の悶絶タイムでした…(うっとり)
その上pokoさんには
「あのバッサバサロングまつ毛でぜひとも憂い顔伏し目ブルー♪」を
ムリヤリリクエストしてスケブ描いていただいたのですがっ!!!

うぎゃああああああ!!!美麗すぎるんですもうっ!
めちゃ嬉しかったです!!
そしてめちゃ自分の絵を反省しましたっ!

すみません、私のスケブには丁寧さが足りませんでした~~~~…と!

あかん、pokoさんの丁寧な仕事っぷりを拝見して
つくづく自分、これじゃアカンと思いました。

次回からスケブ描く時にはちゃんとシャーペンと消しゴムを持参して
軽く下書きしてから描こう!と心に誓いました。
私の雑な仕上げ絵はやはり愛が足りない絵に見えてしまうなあ…とつくづく思ったので。

私はぎゅっときつくブルーを抱き締めてるジョミー(ジョミブル)というリクをいただいて
スケブ描かせていただいたのですが
二名の顔の大きさがやや違う仕上がりに…。
ごっごっごめん、SHIINAさん~!

なんかいつかまたリベンジする機会下さいねー!(>_<)アレはちょっとなー…
すみません~

もちろんお二人の素敵な歌声に酔わせていただいたり、
私もLove is…なぞ歌わせていただいたりして
「カラオケ」も一応ちゃんと楽しみもしましたが、
ほとんど!!
ほとんど腐った会話でした!!腐りすぎてたかもっ!!!

ああああ!もう熱く語りすぎて何度
「あ、熱いよね、この部屋」と空調いじくったかわかりません…。
(興奮しすぎ)

楽しかったんですが、
時間が全然足りませんっ!!!
もっとテラ萌え語りしたい~~~!
オールナイトで…(家庭環境的に無理やな~~でも憧れるな~~)

てなわけで、その後喫茶店に流れ、ケーキセットを食しながら
また腐った会話してました~~~!!(爆)

誰か止めてやってくれえ

もう、紅茶に入れるミルク一つで
あんなに盛り上がれるグループもいないよな…
メニュー見てもカタカナの文字の中にテラのキャラ名を見出してキャーとか…
(アホすぎる…でも楽しすぎる)

ちなみに私とSHIINAさんは「苺のタルト」を頼んだんですが、
pokoさんが「ティラミス」を頼むことにされたので、
是非、『テラミス』を…ってお願いしてくださいよ~~~(^・^)

なんてふざけた事言って笑ってたんですが、
pokoさんちゃんと店員さんにマジメな顔で

「私はテラミスで」

ぶは~~~~!!!男前すぎ~~!さらにもう一度、

「テラミスを!」←だめ押し

pokoさん、GJですーっ!ひい~~、もう笑いすぎて涙出たあ!

テラミスも一口頂きましたよ~

甘さ控えめでヒッジョーに美味でしたっ!!!!(涙)
やーもう!そして苺のタルトがっ!激うまうまでした!!

あそこのお店また行きたいなあ~♪
新宿の♪

ええと…

どこだっけ…
(新宿右も左もわからぬおのぼりさん…多分もう一回行けといわれてたどり着けるか不明)

あ、モザイク通りってとこでした、確か。階段上がったような。
そうそう、モザイクでも盛り上がってましたね。

モザイクで思い出したけど

局部の処理はどういうのがいいですか?黒塗り?
(だったっけ?うろ覚え)とか尋ねられて私も

そうだなあ~~…、私は全部に白くボカシをかけたなあ。
モザイクも試してみたんだけど、相当卑猥になるよ~。
え?
黒塗り?

そ、それは却って、目立つんじゃないかなっ?!

黒塗り?!!えええええ!?

とか興奮したような記憶が。

(ちなみに「青の間千夜一夜物語」の入稿直前打ち出しチェックで、朦朧とした目でトーンの貼り忘れとかないか原稿をざーっとチェックしてた時、そのへんすべて未修正なのに気付いてテラ焦りました…。あとでモザイクと白ボカシと両方試してからにしようと思ってほっておいて時間なくなったんですよね。忘れて入稿してたらきっと印刷会社のおじさんからとんでもない電話がかかってくるとこでしたねー…あぶねえ。ええ、私結構リアルに描く派なので、自分で自分の見落としに気付いて仰天しました…。こ、こんなもん、普通見落とすか?!…しかし出来るならば、あの手の原稿についてお電話いただく際、女性の方が300倍ぐらい嬉しいなあ…って、ムリか)




ま、そのお店の苺タルトがめっさ美味しかったんです♪
(紅茶はちと苦かったけど)

ああ~時間がもっとあったらなあ~♪

帰宅したら旦那に
「遅くまで遊びすぎ」と叱られましたが…。
(携帯が使えなくて連絡とれなかったんで、7時半帰宅だとハラペコだったらしい…ごめん)

でも楽しかったなあ~♪
3月9日オンリー後のオフ会参加できないのが残念です~(涙)
あ、どっちみち無理だ。多分そのへん私が修羅場だ…(笑)

締切り前の超絶忙しい時期にSHIINAさんありがとうございました!
pokoさん、今回のことはもうまるっとお任せしちゃってどうもすみませんでした!
おかげさまで楽しかったです~!!

5月のオンリー今から楽しみですね~~!
私も今申込書とか用意してるところです。
サークルカットは春コミのとは違うのにしようかなー…。
めんどくさかったら春コミのとおんなじかもですが、
プロポーズ大作戦ジョミブルか、お花まみれジョミブルかどっちかにしたい…。
(まだトーン貼ってない)

言っていいのかどうか…?
まだよくわからないのですが
なんだか大変素敵な企画もされるみたいで…!!

今から楽しみでなりません~♪♪

あ、本日はまったくもってエロナッシング。
(その代わりと言ってはアレですが
表日記で最新鬼畜エロの部分カットをアップしております)


表で??
いいのか?

大丈夫、健全に見えるようにホント部分のみなので。

全体図は、先日アップしたブルー様の鬼畜ロストバージン日記絵に
みつくらさまからいただいたコメント欄のSSをまとめてご紹介させていただく際、
挿絵としてつけさせていただこうと思ってます。

あとはご許可いただくのを待つのみ♪絵は出来てます♪
今回珍しくフルカラー(相当ぼけぼけ~な塗りですが)♪

すみませんねえ…、もうアルタミラ鬼畜妄想大好きなもんで…(←変態)。

いただいたご感想などから、
こちらに遊びにいらしてくださる方の中でも
鬼畜系が苦手な方が割とおられるってことも重々知ってるんですが…
「絶叫顔」「悶絶顔」「泣き顔」「喘ぎ顔」「恍惚顔」の美少年を描いてるだけで
ハアハアしてしまうどうしようもない変態乙女です…。なのでたまに暴走。
(絵チャは常に暴走)

今回「シチュは鬼畜だけども耽美系」目指してみましたので、
よろしかったらまたご覧になってみてくださいね。

あ、アップはこの次の日記になると思います。
これは頂き物カテゴリーで書いていますので♪

「Je te veux」のジョミブルver.もジョミーの顔修正終えました。
少し老け気味だったので、ややアンチエイジング(笑)。

それはまた次ぐらいの日記かな?

もう絵のストックは何個かあるので、ぼちぼち原稿に本腰入れねばなあ…。
いや、描き始めてはいるんですが、
(あのプロポーズ大作戦表紙の)
14歳ジョミーを登場させたらもう…

どうしようもなくブルジョミぽい漫画に…(滝汗)

まずい…まずすぎる…どしたらいいんだ…

いうわけで、現在さっぱりはかどってません。

ブルジョミちっくな冒頭をちょっと後回しにして(冒頭を後回し??)
続き描いていこうかなー…(遠い目)

じゃないと、なんだかうまく思考が回ってくれないというか…。
とりあえずプロットだけでも今回はちゃんと先に書こう…。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーさま、可愛いっv
ちっちゃいジョミたんとか、ちんまいハレさんとか、ゼル親父なんかと一緒にお風呂に入って欲しい~v

関東ブルー受ぷちオフ会
嗚呼、参加したかった…orz
やっぱし5月は万難を排して行きたい、会場にっ!
根回し頑張ります!

勝手に付けさせて頂いたアルタミラ鬼畜妄想に便乗~♪SS、続きも書いて良いですか(笑)
②の方もですね、えと、大好きなので。
出来上がったら、今度はメールしますね(いらないって言わないで下さいませ:汗)
表日記のイラスト拝見しました!
説明文に噴きましたよ(笑)
全体を早く見たいなああああ…っ!

みつくらさまへ

オフ会!もうぜひに!
5月~~!!ぬお!!!みつくらさんがいらっしゃるのですか~!~!!うぎゃあああ!!お会いしたいっ!!
(感激で目から汁が)
もうねえ、カラオケではみつくらさんのSSの話で超盛り上がりましたよ…!「私もあのシーン好きいいいい!もう悶えるよねっ」とか!(腐りすぎ)
ぐあー…今から楽しみすぎです
おお、続編がっ!いやもうそんな!楽しみにお待ちしております!!

ひぃぁぁぁぁぁ!!
「うさ耳ちびブルー」のあまりのかわいさに
書く事が吹っ飛んで真っ白になりました・・(爆

赤城さん!!こっんにちは~っ!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
オフ会では楽しい一時を本当にありがとうございました!!!
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
日記を読ませて頂いてあの時の興奮が蘇えりましたーっwww

ぁぁぁ・・・本当に楽しかったーっ!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
そして面白かったーっ!!!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

ちょ!!スケブーっ!!!
あんなに素敵なイラストを描いていただいたのにーーっ!!
ナニをおっしゃるんですかーーー!!!????
(∥ ̄■ ̄∥)
嬉しくて嬉しくて●●●そうになったんですからーっ!!
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!! vvvvvvvvvv
はあはあはぁ・・・・・うっっっとりvvvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ほんっっっとうにありがとうございました!!!vvvv
ぎゆっvvvv(*/∇\*) キャ

あそこのケーキ・・・本当に美味しかったですね~っvvv
是非ともまた行きましょうvvv
モザイク通りvvvvvvvvvvv

あああああ・・・・
帰り、遅くなってしまって旦那様にーーーっ!!!
(∥ ̄■ ̄∥) ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
誠にずみ゛ま゛ぜん゛ーーーっ!!!
←(((;ω;)(+ω+)))→|||
ほんとうに申し訳ありませんでした・・・と
とお伝え・・・できないですよねーっ!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 くぅぅっ
平に・・平にご容赦ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

SHIINAさまへ

いやいや~その節はどうもです!楽しかったですね!
お忙しい所本当に申し訳なかったです…んが!
めちゃんこたのしかったです!またぜひ!!

スケブー…ああもうあの日のスケブはちょっと…
ほんとすみません~~…
そんなん言うていただけてありがたいですが
ううう…

ケーキウマウマでしたねー!全部制覇したい!(笑)
モンブランも苺レアチーズも美味しそうだったなあ。

あ、遅くなった件、全然大丈夫ですんで!
あの日、携帯で連絡取れなかったのが悪かったんです。ちゃんと連絡さえしてればよかったんですが…。
たのしい一日でした!オンリー後のオフ会もまたレポよろしくお願いいたします!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索