2ntブログ

ジョミブル表紙絵制作過程その1

ジョミブル本の表紙絵、コミスタで制作中です。部分アップ。
haru1up.jpg

アダルトなジョミブル目指します~。

ブルー様はもう全身描けてて服の模様とマントだけなんですが、
シン様の下半身はこれから♪
(下半身て言うたら変かなー…)
ちょいブルー様の太腿が肉感的になりすぎたので
スリム加工します(笑)。

私の太腿もコミスタでサクっとスリム加工できたらいいのになー…。
(ムリ)

ちとここ数日ドカ食いしちゃいまして。
昨日お風呂入ったら、見事にお腹が出てました。
やべー。コレ、肥満坂転がり落ちる時の危険信号。

あ、今日キャリーカート買いました♪
いえ、あのカラカラついてる
カワイイやつじゃありません。

金属パイプ製でゴム紐ついてて、
コミケとかでサークルさんがよくダンボール乗せて
ゴロゴロ引いてるアレです(笑)。

買おうかなーと思ってたのよりも
軽くて安いのを発見ー♪

帰省にすごく役立ちそうです♪
というか、明日一番役立つんです、きっと(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索