2ntブログ

連載4コマ漫画「St.Valentine's Day」その5

皆様こんにちはー♪
予約投稿です。

きっとこれが更新されてる頃には私は新幹線の中…かも。

実家じゃ変態作業も何にもできないです。

18年前に、お絵描きと腐の世界からすっぱり足を洗う羽目になったあのメギド級ショック事件のあった現場ですからね。

娘がすっかり更正してノーマルになったと思っているのに、
この一年ほどで脳味噌が当時と変わらんぐらいに腐ったとか知ったらどう思うか…。

それどころか、ええ年こいて突如オタクに転び、同人活動なんか始めて密やかに散財してるなどとは夢にも思ってないはず。

いや、私は楽しいんで別に全然いいんですが
知人や家族におおっぴらに出来ない趣味だというのがちょい寂しいです。
(そんなん趣味です、とか言ったら間違いなく「どんなんか見せて」と言われる…それは困る。見せられない流石に。)

あ、余談ですが。
私の外付けハードディスクには大量の漫画原稿とイラストが保存されています。
その中に、絡み絵を描く時のデッサン下書きだけを集めたとんでもないエロフォルダがあります。
ファイル名がわれながら笑えます。ちと面白いのをピックアップしてご紹介。

「右手指挿入正常位」「正常位受け開脚キス」「挿入のけぞり絶叫の続き」「正座菊門責め」「正常位攻め扱き・受け足絡め」「胸舐め悶絶」「両脚抱え正常位」「3P開始」…

んまあ、こんなどうしようもない腐った名前のファイルがざっと今数えたら33個もありました…(爆)。

本見ていただいたら「あ、なるほど、このファイル名は、この体位ね♪」と全部おわかりになるかと…(笑)。

墓場まで持っていかねばならないデータです…。
一生懸命描いた濡れ場の数々なんですがねー。

では、今日の4コマいって見たいと思います~♪
「St.Valentine's Day」その5 です。ちと変な方向に進みかけてます。

stv05-1.jpg


何かが変。どこか変。ジョミーの笑顔が怖いです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

33個あるファイルが見たいです!
物凄く!!

ブルーさまの涙とジョミたんの笑顔が素敵ですv
どう転ぶのかが愉しみですvvv

みつくら様へ

33個のファイルですか(笑)。ええまあ、そのまんまです。ただジョミーとブルーがひたすらヤってます。ハレブル姫抱っこというのもありました(笑)。あははははーほんとどうしようもないですねー。

今後どう転ぶんだろう…(考えてから描けよ…)。多分フツーの腐れ脳なので、並展開しか思いつきません。お約束なエロ展開だと思います♪ハイ!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索