2ntブログ

連載4コマ(今日はぶち抜き変則3コマ)「St.Valantine's Day」 その2

「その1」を見てない方は昨日の4コマ先に見た方がいいかも。
つづきものです。しばらく毎日更新します。
漫画は下に折り畳んでおります。あと拍手コメントレスもそちらにて。


【ちょこてら情報】
当日ジョミブルスペースで、立ち読み用「青の間千夜一夜物語」見本誌置いていただけることになりましたーっ♪あああ、嬉しいですっっ!!もうほぼ諦めてましたので…(涙)。
んあ?メールが…
委託販売していただけるとのことです…!!ううう、すみません~(感涙)。
関西方面でのイベントでも委託くださるとのことで…(涙ドヴァ~)。

地球-13 「サークル変。」様 です♪

「サークル変。」様のジョミブルSSがいっぱいの素敵サイト「100-1」はこちら

SS全部拝読させていただきましたが、切ないものから、めちゃ腹よじれるほど笑えるものまで非常に幅広いです♪いやでもボケップルのお部屋最高♪
(あー…きっと皆さんすでにご存知ですよねー…私、パソコン前に座ってる時間は長いんですが、あんまり新規素敵サイト様探索♪とかしないんですよねー…。
自分とこの更新とメールなどのレスで大半の時間を潰してるような気が…。
だから、ええええ?マジで知らんの???とかいうような有名素敵サイト様を知らんかったりする大馬鹿モノです…すみません…)

関西弁を使うソルジャー、最高に笑いました!

色々脳内妄想とシンクロする部分がめちゃ多くて幸せでした♪

「ああ~私はジョミブルやな、やっぱ♪」と再認識(笑)。
いやもう本当にありがとうございます!!!


【ちょこてら新刊通販受付開始】
2月10日発刊「Je te veux」(ブルジョミ合同誌)の自家通販分が
本日自宅に到着しました~♪
なので、少し早いですがそちらの通販受付も開始しました。

左上のinfomationで、表紙と本文より3pサンプルアップしております。
ご興味ある方はどうぞ~♪
お申込みもそちらに専用フォームをご用意しています。
お取置きご希望の旨を前もってご連絡いただいた方は
お名前をおっしゃっていただければ大丈夫です。

お取置きの方以外の自家通販分は、実を言うと手元にあまり部数がありません。
(在庫をあまり持てないので自宅納品部数を最小限にしました。すみません…)
通販ご希望の方がもしおられましたら8日24時までにご連絡頂けると
ちょこてら販売分から差し引きますので、確実にお取置きできると思います。
まあ、ちょこてらだけで完売するとは思えないので大丈夫だとは思い…ます。

何かおまけをつけられるよう考えておきます…。
(インクジェット用のポストカード買いに行こうかなー…もうない)




それでは4コマならぬ本日は3コマ、昨日の続きです。どうぞ。
(これ、バレンタインまでにエロにもっていくの厳しいなー)
stv02.gif


もちろん、ジョミーマムのエプロンと同じデザインです(お約束)。


アニメイトの設定資料集にはジョミーマムが載ってなかったので
うわー困ったなーエプロンわかんないやー…と思って冬コミの設定資料集見たら
載ってました♪さすがです。これ一冊あったら、ほんまに助かる♪


★拍手コメントレス★

>カリポン様

新刊サンプル「エロシーン抜粋ページ」楽しんでいただけました?
あのページ、なかなか好評みたいで…(笑)嬉しいです♪♪
ブルーサーチさんで?うわ、そうですか~嬉しいですー!
多分バナーとHPの名前変えたんで
「ど、どんな新しいサイト?」と思われた方が沢山クリックなさったのでは?
バナー変えるとそういう現象が一時的に起きます(笑)。
人参は細長いので、隙間に差し込んでいくようにすると意外と安定性を保ったまま
高く積み上げることができますよ(って、ソレ何のアドバイスやねん)♪

>tam様

ほんとにブルー様ひどいですよねー(自分で描いといて何をいう)。
けっこうずけずけ思ったこと言う人なんで、ジョミのハートは傷だらけです。
でも「あ、悪いことしたなー」という反省の気持ちはあるみたい…です。
ミシュラン3つ☆か死人が出るか!いいですね~。どっちでしょう~♪
最終的には萌え展開♪ですよね。お約束です♪ここエロサイトなので。


>荒木裕也様

いちゃいちゃ好きですか~♪
私も大好きです♪♪
というか、いちゃいちゃソルジャーズを描くのが生きがいです♪


>ぱちぱち下さった方へ

応援ありがとうございます~~!
最近夜になるとFC2の接続の調子悪くて
カウンターや拍手がうまく表示されない…(涙)
以前から時々そんなことがありましたが、ここしばらく
続いてて、サイト見づらかったんじゃないかなー…。
すみません~。
それでも拍手下さってありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

エプロンブルー最高です!!!
今、めちゃくちゃニヤニヤしてま・・!!!wwww
マントを取らないでそのまま装着しているのも
めちゃくちゃいいーーーっwwwww
(p>□<q*)) vvvvvvvvvv
したからつぼめられて出ているマントwww
ああもう!!エプロン萌えーーーっ!!
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ありがとうございますー!!!!!

SHIINAさんへ

マントごとエプロンしてるブルー、良かったですか?うわわ~~嬉しいです♪
のちほどこのエプロン、二人の愛のアイテムに変化する…かもしれません。(あんまり脳内プロットまとまってない…ギャグはいつもその場のノリなので)
つぼまってるマントですね~~~おおお、細かい突っ込み嬉しいです♪最初脱がせようかなーとも思ったんですが、この人めんどくさがりなので、多分そのまま結ぶんじゃないかな、と。コメントありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索