2ntブログ

厳しい…(涙)残り4p!!新刊ブルジョミ漫画下書きサンプル1pアップ!

応援ありがとうございます!!!
ぐあああああ今日死ぬほどがんばりました!!!
しかしまだ4pも残ってます!!!

そして全部トーン貼りまだ終わってません~~~~~


うぎゃあああああ

もしかしたらトーン貼ってない漫画になる可能性もあり

ひいいいい

大体脳内ネームが出来上がってるので、
ストーリー的にはまとまる、予定。

おおおおおお、まだ濡れ場に入ってません~~~~~!!
ジョミファンであるもえぎさんの御本を読んで
「そうだよなあ~やっぱブルジョミっていったら読む人ジョミーファンだから、ジョミーはもうちょい初々しい方がいいよなあ~」
と、当初予定していた「誘い受け超淫乱ジョミー」を「恥じらい満開乙女ジョミー」に変更したために、やたら前戯までにモタモタしています!!!

ぐあ~~~~~~!失敗したか~~~~~~~!!?


プロットなしで漫画描くとこうなるという悪い見本


いやもうここは一気にブルーに頑張らせます!!
いけブルー!もう変態街道突っ走れ!!!

昨日と言ってること全然違う人


こんだけブルジョミの絡み描き続けてると
さすがにもう「私はジョミブル派」とか言えなくなってきました。

もう、どっちでもええわー。


濡れ場描き過ぎて壊れ気味


さー!!頑張ります!!残り何時間だ??!?

死ぬ気で!!ああああみつくらさん!!!頼みます!!!あとがき下さい~~~~~!!

私もまだ書いてませんが~~~~~~~~!!!

おおおおおおおお!!それも書かないとあかん~~~~~~!!

ひ~~~~~~

もう、今日の分の通販配送はさすがにコンビニにいけなかったので、
クロネコさん呼びました、自宅に。
便利ええなあ。

いやそしたら、紙切れ一枚渡して帰ろうとするからビビりました。

ちょい待てええ!!
どのシールが誰の封筒なんかこれじゃ全然わからんやろう~~~~~???

いやもう全部封筒返してもらって名前と番号照らし合わせてメモしました。
コンビニじゃこの作業当然なんで、メモさせてくれると思ってたら、あららら。



ふう。取り急ぎ出しましたので。
(封筒たまってくると、子供が「ママこれなに?」とやたらうるさい)

先日下絵をアップしてたのをコマ割したサンプルページを1pアップしときます。
ではでは~!!
je te veuxサンプル

2月10日ちょこてら発刊合同誌「Je te veux」より。


ぐあ!
アップして気付く。
ジョミーの服の模様入れるの忘れたー。

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんっ!!
今日中には送ります!!
ごめんなさ~い!!!
(ぺこぺこぺこ)

おっ、送りました!
ホントすみません(滝汗&土下座っ)

みつくらさまへ

ありがとうございました!本日無事入稿完了しましたので!
2月10日がたのしみです♪♪本当にありがとうございました!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索