2ntブログ

表紙下絵・四案目

昨日は、ジョミブルやおい1p漫画に沢山拍手いただきまして、
誠にありがとうございました♪

最初ただの絡み絵だったんですが、味気ないかなーと一応漫画風に配置してみまだけのまさにヤマもオチも意味もない「やおい」…。
オトナな女性の方に楽しんでいただけたら何よりです…が、
げげげ~~~~!!と思われた方すみません~…(土下座)。
いきなりかよ…な上に、官能の欠片もなかったと思います、ハイ(笑)。

というかあんまモザイクかけた意味なかった…
WEBでアップしたら相当小さくなってましたね。あんま見えない。
あのままでも良かったかな…(いや、やっぱダメだろ)

反省点もろもろ。
なんでも練習せねば上手にはならないので、
今後もコマ割めちゃくちゃ~な漫画風イラストを
修行がてら、ちょこまか置いていくんじゃないかなーと思います。
こちらにアップするのはエロ絵ばかりですが。
あ、表の方にあんまBLくさくない健全絵をアップしております。
(たまに、ええ?どうやの?それ健全??みたいなのもありますが)

一昨日アップしたブルジョミ本の表紙三案、足指舐めに二票いただいたので、ちょっといじくってみましたが、表紙に収めようとすると、ちと全体がかなり縮小されてしまう…ので、
新たに気分一新して四案目を描いてみました。

エロではありません。
が、あまりにBLくさいのでこっちに置いてるだけです。すみません。
hyousi20002.jpg


困った時のミュシャ画集(笑)。
参考にしたのは「ビオ・アドリア」の構図と「トラピスティーヌ・リキュール」の女性の髪飾り。
画集お持ちの方はご覧頂いたら、「あーなるほど」(笑)と思われるかと。

いただいた小説のイメージから、どうしても
ジョミを背後から抱き締めるブルー様、にしたいんですねー…。
とても気に入ってるシーンがあるので♪
もうその時のブルーの台詞で全身にざわざわざわ~と興奮の鳥肌。
あの声でそんな台詞耳元で囁かれたら、心臓きゅきゅーんと収縮して止まりそうです。
(あっぶね~~…軽く死んじゃうよ…)

ソルジャー服の模様はアールヌーボーっぽいよなー…。
でもジョミに絡まる蔦にお花はいらんかったかなー…。

頭に花つけたらまるっきり女の子になってしもた…(汗)。
乙女ジョミーならこのままでもいいけど、男の子やしなあ…。

ちと蔦が多すぎてうるさい感もあるので、ちょこちょこ修正必要かな。

でも時間がそろそろ厳しくなってきたので、とりあえずこの構図を使っていこうと思います。
今週中に仕上がるだろうかー…遅いからなあ…塗るの。

素敵なご意見下さった鳥さま、カリポンさま、ありがとうございました♪
足指責め、というのはいいですね、いつかジョミブルでやってみたい♪

コメントの投稿

非公開コメント

美麗~vvv

毎度ながら本当に美しい!!!
修羅場を一つ乗り越えまた更に大きくお上手になられたようでうっとりですvvv
そしてジョミブル足指舐め期待してますvvv

鳥さまへ

うおお、コメントありがとうございます!
一山超えて絵が上達…してたらいいんですが~~…
嬉しいお言葉どうもです!

ジョミブル足指舐めですね~!ええもうヤらしいジョミーと悶絶ブルーを是非描いてみたいです!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索