2ntブログ

悶絶ソルジャーズ&拍手コメントレス

生きてます…なんとか。あはははは←ちょっと壊れ気味

肋骨の痛みがマシになったので、コルセットを外して米やらなんやら
両手に大荷物抱えて調子こいて買い物したら、また痛くなりました…。
調子にのるとロクなことにならんといういい例です。

痛めてから毎日風呂上がりに左胸に湿布貼ってたら
先週一週間前ぐらいからめちゃめちゃ真っ赤にかぶれてしまいました。
自分でもキモイ。
で、湿布はやめたんですが、かぶれがなかなか治らない。
ブルーの包帯の下がこんな風になったら
きっとジョミーがそれ見てさらに欲情しそうですが、
うちの旦那に風呂上がりに見せたら「うわ…えぐっ」と一言で終わりでした…。

いや別に何もエロ展開を期待したわけじゃないけれども(笑)、
優しい言葉の一つぐらい欲しかったっすねー。

ちなみに昨日早朝作業中に急に旦那が起きてきて
コミスタ画面をメール受信画面に切り替えるのに必死で(なにせ変態絵ばっか)
ペンタブを隠すことに脳味噌が働きませんでした。

「なにそれ?買ったん?」

と言われた時、何のことかわからずボーっとしてたんですが、
旦那がペンタブのことをじーっと見てるのに気付いて顔面蒼白に。

「ぬお…あ、う、うん…はは」←何言ってるのか自分でも意味不明状態

「へー…。かっちょいいなー」


そう言って旦那は去っていきました…

げふ~~~…

新手のマウスだと思ったのかもしれん…

(そんなわけないか?)


とりあえずペンタブの存在はバレた。
だがペンタブが何をする物なのか、まだわかってないような気配。

また隠しておこう…うん。怖い、色々突っ込まれるのが。

原稿……ちょっと疲れてきました流石に。
昨日久々に最初書いたプロット見たら
「あれー…ちゃんとまとまってるやん…なんで違うんや…」

原稿下書きしながらあちこち勝手に書き換えたのがもしかしてまずかったか…。

ううむ、まだ今なら間に合うとばかり、また下書きを修正中。
(大丈夫なんかコイツ…)

ギャグ編は快調にペン入れ進んでます。
昨日は「パース定規」というのを使ってみました。
すごいわ…ちょっと感激した…。
時間が沢山あったら背景も描き込んでいきたい…ですが
どこまで描き込めるだろう…不明。

冬コミはもてぃさんのスペースでちょっぴり置いていただく予定です。
自宅プリンター製本なので、出来ればイラストはカラーにしたい。
昨日また紙を買ってきました♪うわ~ワクワクしますねー…。
(和紙にプリントなんかできるんやろうか…不安)

ミニサイズの漫画少々&エロイラスト集になる予定です。
今日は原稿を少し一休みして
エロ絵の下書き描いてました。
イラストはラクでいいなあ…
コマ割考える必要ないから…(いまだにコマ割が苦手)

とりあえず汚い線画の途中ですがアップしときます。

あと拍手コメントレス♪
更新さっぱりなのに応援や拍手を本当にありがとうございます!!
涙出ます~(ToT)
「悶絶ソルジャーズ…どちらがお好き?」
sitagaki1.gif


われながら情け無いテーマです…。
見ればおわかりのように、左右反転ワザを使って
ソルジャーズを喘がせてみようという腐った企画。

個人的にはブルー受けが好みです。
受けジョミを攻める男の手をどのへんに置くか只今思案中。
なんかグッドアイデアありましたらよろしくお願いします(笑)。

つーか、こんな表紙だったら、冬コミで人の目が恐ろしくて手に取れないな…(笑)。
表紙は「青の間 千夜一夜」のカラー表紙絵を使って、背景と文字と色を少し変えます。
あれが自宅プリンターでどう印刷されるのか…
楽しみというよりむしろ不安でいっぱいっす…。
サイズはA5を三辺カット予定なので、ほぼB6に近いミニ本になるんじゃないかな。
実際本として出来上がるのは、これが一番最初になるはずなので少しウキウキです。
何せ「生まれて初めての同人誌」ですよー…。(この年で~)
コピー本であろうがとにかく形になるって嬉しいものですね。
多分出来上がったら嬉しくて頬擦りするかも(顔の皮脂がつくからやめれ~~…というかインクが顔につくぞ~~)←どこまでもアホです。

とにかく出来上がってから喜べ~。


また更新滞ります。
ソルジャー缶に向けてファイト、自分、です!
あと沢山応援ありがとうございます!(感涙)
生きてて良かった~…。


★拍手コメントレス★

>カリポン様へ

いつも色々とありがとうございます!表の拍手レスでほんとはお返事するところなんですが、こちらにて…。結城さん情報ありがとうございました。ぬああ!かきおろしぽいですねー!ブルー素敵いいいいいいい…!ああ超興奮しました!やはりあの方の絵は最高です(笑)♪
体調はおかげさまで随分いいです!この調子で頑張りますね♪
本当にいつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

>sui様へ

初めまして!
応援コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。ファイトいただきました~。(~o~)

>ユリ様へ

サンタブルー楽しんでいただけて何よりです♪
レス不要とのお気遣いもありがとうございました。
遅すぎですが、嬉しかったのでレスさせてくださいませ。
応援サンクスです!頑張ります~~。

>蒼井様へ

こんにちは!旦那との攻防、そちらも大変ですか(笑)!
隠れオタは辛いっすね…。
もうどんだけ「私はエロ描きです~~~ホモの!!」と叫んだらラクになれるかという、魔の誘惑にフラフラしたか(爆)。
もうホントに辛いっす…。この隠れ早起き生活。
もう最近夜8時ごろになったら睡魔が…。
で、三時に起きないとダメなのに気付いたら4時前だったり…。
(ぼちぼち疲れが出てきたらしい)
ふううう…。これ以上同人誌が増えたらマジ置き場がなくて大ピンチです。
原稿応援ありがとうございました~。ページ数増やすなんて自滅行為です…ははは。
若かったら「若気のいたり」で笑って済むんですが、結構な年くってるんで笑うに笑えない…。
そういう意味で、変なプレッシャーがのしかかってます…。
でも頑張るぞ~!(自分に言い聞かせる)

>ワセイ様へ

エロな続きですか…。また是非描いてみたいです♪
というか絵チャしたいです…(そろそろ欲望がたまりにたまって渦巻いている状態)
本編ではジョミブルはもう抱き合えないんですか~。寂しいっすねー…
原稿終わったらまた遊びに行かせていただきます!
あー…その日が楽しみだなあ~(遠い目)

>荒木裕也様へ

ああ~励ましありがとうございます(涙)。
すいません、表の拍手コメントレスでいつもならお返事させていただくのですが…。
ちょっと凹んでいる時に、温かいお言葉嬉しかったです♪身にしみました。
頑張ります♪いつもありがとうございます!




あと、拍手下さった方、クリスマス絵お持ち帰り下さった方、ありがとうございました。
たまー…に下絵とかアップするかもしれませんが、基本的に更新めちゃ遅になります。
拍手、コメント、メールなどお返事めっさ遅くなりますが、申し訳ございません。
でも、元気をいっぱいいただいてます♪
皆様もご多忙な折、体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SIINAさまへ

おおおお!そっそんな嬉しいお言葉もったいないっ!
どうもありがとうございます!
あ、それは色々あれやこれやと大変お世話になっておりますので、御礼としてソルジャー缶の時にでも押し付けさせてくださいませ(←大迷惑)。
おかげさまでその節はアンソロ原稿の件、非っ常~~に助かりました。
本当に感謝です~♪♪SIINAさんもあったかくして原稿頑張ってくださいね!楽しみにしてますので!

ojimiさんvvvこんばんは~っvv
(=´∇`=)コメありがとうございました!!vvv
雪だるまに反応して頂けて嬉しかったですvvv

>初コピー本・・・

ちょ・・・!!そそそ・・!!
それはーっ!!Σ( ̄Д ̄lll)
買わせてくださいよぅ><;;;
記念すべきojimiさんの初本!!
是非とも購入という形でvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ソルジャー缶の新刊も激楽しみです!!
頑張ってくださいね~っvvv・.。*♪(●´▽`●)♪・.。*
わたしもっ・・これから・・^^;いそいそ・・・

ああ・・・またやってる・・・
お名前。。。もう。。。
ほんとうに。。。ごめんなさい!!!!!
===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

送信押した瞬間に気付いて
Σ( ̄Д ̄lll)「ああーーーーーーーーーーーっ!!!」
て。。。l||li _| ̄|● il||liガクガクガク!!!

SIINAさまへ

レス激遅ですみません!名前…全然オッケーですんで(笑)!
いやもう本に載せる名前どっちにしよう…両方載せとく?…みたいな事考えてるんで、もうほんとにどうでもいいんです…(どうでもよかったら統一せえ)
コピー本…お買い求めいただけるんですかー…(涙)嬉しいです♪ありがとうございます♪
SIINAさんそろそろ脱稿間近…でしたか…。うらやますい…。私はまだまだです(遠い目)頑張ります。
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索