2ntブログ

拍手コメントレス&ジョミブル絵+最終話妄想絵

寒いですねー、皆様お元気ですか~?
どうでしょう…なかなか冬コミの締め切りは厳しそうです。
(前に描いた下書きを今相当手直ししている状態)
あと二日、やるだけやってみて
「あー…こりゃ間に合わんなー…」という状態だった場合
ソルジャー缶合わせで頼みなおそうと思います。
(一応冬コミ合わせでも見積もりとったが、締め切り相当厳しいので
まだ入金してない)

家族がうろうろしてる時間はペンタブすら出せないので
夜の作業がまったくはかどりません…(特に土日)。
しかもうちの旦那が寝るまで私もねばるんですが
ヤツが寝静まるのが大体夜中の三時。
そっから四時半まで作業して六時半に起床という
お肌に超悪そうな生活がここんとこ続いてました。
(そら風邪もひくわな)

んで、昼間眠い。悪循環。

ちと作戦変更して今日から夜の9時ぐらいに寝てみようかと思ってます。
朝3時起床。旦那と入れ違いで起きる。睡眠時間6時間も確保。
ううむ、われながらナイスアイデア。

オエビらくがきはジョミブル。
(ブルジョミに見えんこともないですが一応ジョミブルのつもり)
あと拍手コメントレス♪

66.jpg


「軽いね、ブルー…」

「そう?」

「細すぎだよ。もっとしっかり食べなきゃ」





似たよーなの構図で以前描いたような…。
すんません。



ジョミブルではありませんが、この前、沙織さんの素敵新作MADを拝見して
思わず最終話でブルーが迎えに来てくれるシーンを勢いで描いてしまったのが
あったので置いておきます。

20071127.jpg



「ブルー…なの?」

「そうだよ…」

「…すこし…疲れた……眠っても…いいかな…」

「ああ……ゆっくりお休み、ジョミー」






沙織さんのパソコンが故障してしまったらしいです…(あう~)
よってソルジャー缶で原稿いただいてご一緒に出す予定だった健全本、
発刊のびそうです。
(そちらの健全ネタも考えないとなー…。18禁でないブルジョミにしとこうかなー…)

実は当初予定していたちびテラ健全ネタが大量に浮かばない~。
今、私の脳味噌、ジョミブルのエロで完全に汚染されてますから…(笑)

★拍手コメントレス★

>ワセイ様へ

ああ~素敵イラストありがとうございます♪
がっしり頂きました~~♪♪
掲載許可いただきに行かねばならん…と思いつつ
なかなかネットできない状況が続き…(汗)す、すみませんっ!
また御礼&許可いただきに伺いますので…♪
ありがとうございました!!お心遣い超嬉しかったです!!


>カリポン様へ

アンソロ原稿入稿祝、ありがとうございます!
カリポンさんのおかげですよ~♪
こちらこそ~です、ホント♪♪(^・^)
咳はほとんど出なくなりましたが
昨日からくしゃみがよく出てしまい
そのたんびに悲鳴を上げています。
くしゃみはとめられないっすね!!(涙)
でも体調も良くなってきましたよ~。
ご心配おかけいたしました!


>拍手下さった方へ

ここんとこ三日に一度更新ペースです…。あう~。
こんなヘロヘロ状態のサイトなのに
ご訪問いただいただけじゃなく、拍手まで下さり
ありがとうございます…(感涙)
更新ペースはさらにガックシ落ちる可能性大ですが(オイ)
またなんかアップできそーな絵でも探しておきます…
(古いのを出すのか?!ええ?!)
ほんとに有り難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索